2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.18 (Sat)

Musical Baton

同じ大学のaoiさんから、海外のブログに端を発すると
言われる「Musical Baton」が回ってきました!
最近音楽を聴いていなかったので、久しぶりに
振り返ってみることにします。

●Total volume of music files on my computer:
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
942MB
システムの再セットアップのときに「スネークマンショー」
などを削除したので、少ないです。

●Song playing right now:(今聞いている曲)
目覚まし代わりのCDラジカセに「AIR SUPPLY」の
BESTをセットしているので、毎回「LOST IN LOVE」の
「ジョワ~~~ン」というオープニングを聞いています。
曲も選べればいいのにー。

●The last CD I bought(最後に買ったCD)
韓国在住時に買った「wax」の「3」というCDが最後です。
このころは韓国語も一生懸命勉強してたなぁ。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲かぁ。難しい…

Bett Midler「Wind Beneath My Wings」
この曲も、この曲の使われた映画も大好きです。

森山直太朗「レスター」
この人の曲はみんな好きですが、いちばん琴線に
触れる曲です。

長渕剛「JEEP」
バイクで放浪していたとき、テントの中でラジオを
つけるとよく流れてきました。

Deep Purple「Highway Star」
本当は「DEEPEST PURPLE」全曲と書きたいくらい、
放浪中バイクに乗りながら聴きました。(乗りながら…)

ネーネーズ「ウムカジ」
初代ネーネーズ。
西表島の夜、浜辺で夜光虫を眺めながら口ずさんでしまう曲。
歌詞よりも曲調が好きです。

たまに音楽をみつめるのも楽しいですね。
次に5人のBlogerに回さなければいけないのですが、
ブログ限定ということで、どうしよう~。
突然ここに載せることをお許しください。

「Vegetable Days」のべじさん
「TRY AND TRY AGAIN」の福藤さん
「ゴアさんぶらり」のゴアさん
「hyu-さんの日々」のhyu-さん
「Petit-Box」のさまんささん

無理だったら、そのまま放置していただいて
よいですよ~。
よかったら参加してくださいね。
EDIT  |  22:41  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Musical Baton

いやぁ~、すごい勢いですね、Musical Baton。連続で4人の方からリクエストがありました。(リクエストがきてすぐに回さないからこうなるんだけど^^;)本来は最初のひとりから回すもんなんでしょうけど、一応皆さんをご紹介。まず....totoriさん、エスタックさん、それからmi
2005/06/24(金) 16:58:31 | Vegetable Days
 | BLOGTOP | 
