2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

こっちも崩落

数日前、洗面所のつっぱり棚が崩落しました。
前から壁が頼りなくてあぶないとは思っていたんですよね。
やっぱりだめか。
今日、洗濯機の上部を有効活用するという棚を買ってきましたが、これもまたものすごく頼りない…
ちょっとした地震が来たら倒れてきそうです。
こんなことならもう少しお金を出してスチールラックを買ったほうがよかったかも。
安物買いの銭失いとはわたしのことです。

13日に最後のストロベリーグアバが下に落ちて、誰かにかじられたところを発見。
たぶんワラジムシくん。
10_10_15-2.jpg
それから誰もかじらないんだけど、おいしくない?

香箱組んで眠そうなどんぐり。
10_10_15-1.jpg
ご飯いっぱい食べてから寝てください。
EDIT  |  19:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪No title

ええ写真やねどんぐりくん♪

棚は壁にベースを作ってから取り付けた方がええよ。
ブースケ |  2010.10.15(金) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: No title

v-535ブースケさん
どんぐりくんはどんな写真でもかわいいのだ(親ばか

壁にベースって釘打ったりするんだよね?
賃貸だからムリなんだよねー。
できたとしても、ここの壁、ぼろぼろ崩れる素材になってて、元からついてるタオル掛けですらネジくぎが効いてないんだ。
前の住人がボンドで補修した形跡がバリバリ残ってるんだけど、それさえも瀕死状態。
タオルは持ち上げるようにして使用します。
まぁネコの爪とぎ跡は隠しようのないほどついちゃってますが…
totori |  2010.10.16(土) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
