2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

豪華客船に!

乗った気分で。
10_09_09-1.jpg
10_09_09-2.jpg
はぁ~…豪華客船で飲むビールはどんなだろう…

わたしはフェリーに乗ってお風呂に入った時のあの「ドドドドド…」という振動が大好きです。
「うはぁ~旅に出てるなぁ…」と脳みそも溶ける瞬間です。
豪華客船だとそういうのはないですよね。
やっぱり新日本海フェリーか「飛龍」がいいかな。

「ご心配おかけしました」
10_09_09-3.jpg
そっぽ向いてて、ごめんなさい。
カラーも取れ、すっかり元気になりました。
今の(下僕の)悩みは、食べ物の好みが急に変って、薬を混ぜたご飯をしっかり食べなくなったことです。
別のご飯を混ぜるとペロリ完食だったりするので、そのときのご主人様のご希望に沿うのがたいへんです。
EDIT  |  19:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪釣られた

豪華客船


・・・のビール だったのね^^;


どんぐりくん、回復おめでと♪
みゅう |  2010.09.09(木) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: 釣られた

v-535みゅうさん
実際乗れてたらいいんだけどw

> どんぐりくん、回復おめでと♪
傷は治ったけど、甘えっぷりは持続してます…
みゅうさんも早く治るといいねー。
totori |  2010.09.10(金) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
