2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

モロカイ島2008.12.03

昨日はとっても静かだったこのコンドですが、今日は中年の集団が数部屋に分かれて宿泊しているらしく、隣に集ってにぎやか(うるさい)です。

昨日の夜10:30にカネミツのモロカイブレッドを買いに行きました。
写真
クリームチーズ、バター、シナモン、ストロベリージャム、ブルーベリージャムの5種類すべてを挟んだ「Works」$6.50。

大好きなモオモミ。
写真
イリイリに使えそうな石を拾いましたが、一組はちょっと大きいかな。

2年前に会った、このコンドに住んでいるというベンガル猫を連れた女性に今回も会えました♪
写真
なんと、わたしが今借りている部屋の2つ隣だったのに、今までぜんぜん遭遇しませんでした~。

↓これが2年前のベンガル猫くん。
http://totorizm.blog5.fc2.com/blog-entry-312.html
名前は「タコダ」。
女性がインディアンの血をひいているそうで、「すべてのものとフレンドリィに」という意味だそうです。
EDIT  |  14:27  |  2008.11.30~2008.12.30 モロカイ・ラナイ・マウイ・ビッグアイランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
