2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

「んこ」が連呼されます。ご注意ください。

「昨日は疲れたよー」
10_08_11-1.jpg

どんぐりはときどきうんちの出が悪くなって、トイレに行っても出ないから気持ち悪くて吐く、を繰り返すことがあります。
この間の日曜日もひどくつらそうで、昨日病院でうんちをかき出してもらいました。
以前も何度か処置してもらったことがあり、その後快便快便!だったのに、昨日は処置後の処理がすごくいい加減だったのです。
お尻のまわりの毛が固まってしまい、わたしがティッシュやお湯でしぼったタオルで何度も拭いたのですがきれいになりません。
お尻は常に濡れている状態で、自分でなめることもいやなようでした。
腎臓のこともあって、少しでもご飯を食べてほしいのに、お尻が気になってぜんぜん食べません。
うんちがしたいようで何度もトイレへ行くのですが、何度も行ってやっと小さいのが出るだけ。
かき出したのだから出ないのも当たり前かと思いますが、うんち出しで今までこんな状態になったことがなかったので、ショックでした。
今朝になってやっと落ち着いたらしく、ご飯も食べるようにはなりましたが、獣医さんにももう少し考えて処理してほしかったです。

「ひどい目にあったのです」
10_08_11-2.jpg
ミシンとネコの構図が好きです。
EDIT  |  21:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
