2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

迫力あります

マイミクさんに描いていただきました。

花音 hanane t-shirt living

お願いしたのは、
・アパパネとレフアとレフア・マモを前後に描く
・右肩に重いバッグを持つので、イラストが擦れないこと
・フードにアパパネがいたらいいなぁ
でした。


10_03_20-1.jpg

後ろ
10_03_20-2.jpg

レフア・マモは、前身ごろと後ろ身ごろでひとつになっています。
10_03_20-3.jpg

すごく素敵です。
かっこいいです~。
わたしのヘタクソな写真で見るより、実物はもーっとすごいですよ。
でも、わたしが着て似合うでしょうか。
わたしを知ってる方、どうでしょうか。

来週は見せびらかしウィークです。

「入管チェックでーす」
10_03_20-4.jpg
「あやしいものを持ちこんでないですか?」

「合格です」
10_03_20-5.jpg
「これは明日のどんぐるみに決定!」
だめ。

テイさん、素敵に描いてくださってありがとうございました。
EDIT  |  16:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪No title

わーすてき!!!
似合う!似合うよー!!
moka |  2010.03.20(土) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: No title

v-535mokaさん
似合うかなーw
ありがとう~♪
実物は、もっと色に深みがあって素敵だよー。
早く着た~い。
totori |  2010.03.20(土) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

♪すご~い!

早く実物見たいわ~♪
みゅう |  2010.03.20(土) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: すご~い!

v-535みゅうさん
モデルが悪くて、写真と違うとか言わないでねw
totori |  2010.03.20(土) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

♪No title

素敵にご紹介して頂き
ありがとうございます!
是非、着姿も御披露目してくださいね。

こちらこそ、ありがとうございました。
テイ |  2010.03.21(日) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: No title

v-535テイさん
いつかハワイで着られる日がくるといいなぁ。
着姿は、マモのかなりトリミングした写真でご勘弁ください(笑
またよろしくお願いします♪
totori |  2010.03.21(日) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
