2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

なぜ今なんだー

元旦の夜から鼻水が止まらなくなり、咳も出て不穏な雰囲気に…
翌日から寒気を伴い、風邪の代表選手そろい踏みでした。
年末に些細なものでも作り置きしておいてよかったです。
今日になって熱はなくなったようですが、鼻づまりからか頭が重いです。
せっかく誰はばかることなく朝からアルコールが飲めるお正月だったのに!
近いうちにリベンジするぞ!

「新年早々休肝日って、totoriも心を入れ替えたのかと思った」
10_01_04.jpg

かわいいωして、こにくらしい!
EDIT  |  20:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

あけおめでございます~v-275
正月早々災難でしたね・・・。お早い回復を願っております!
わたしは30日に微熱出ましたが、忘年会と新年会をドタキャンしてなるもんか!という意地汚い精神で復活しました(笑)

>かわいいωして、こにくらしい!
わたし、ωって、タマのことかと思ってた・・・アレ?アレレ???
ぴょろちき |  2010.01.04(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: タイトルなし

v-535ぴょろちきさん

あけおめです~。
今年もはっちゃけぶりを楽しませていただきますv-15

元旦の「朝からビール」ではなく「昼からビール」だったのが敗因でしょうか。
朝から飲むくらいのガッツキ精神でいかないと風邪には負けますね。
というより「年をまたいで飲み続ける」が正道か…

> わたし、ωって、タマのことかと思ってた・・・アレ?アレレ???
あ、あれ?
下のお尻の写真だったらそうなんですが、ネコの顔文字って(^・ω・^)みたいに使いますよね。
どっちも「ω」で表わすんだと思ってた!
あれ~?
totori |  2010.01.05(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

♪ゆず茶~

 がんがん飲めるように、お早い回復を願っております~
ビタミンの摂取と、鼻うがいはいかが~(いつも同じセリフ)

私も昼間から飲める正月は、逃さず「箱根駅伝」見ながら、
ビール(いただき物)飲んでいました。テヘヘ
更に、朝からdd拾いまくりでした。
CC75 |  2010.01.05(火) 04:57 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: ゆず茶~

v-535CC75さん
熱はないけど、頭がおもーい。
病院へ行こうかどうしようか迷い中~。
きっと年明けで混んでるだろうし、あやしいウィルスも蔓延してるだろうし、行くのが地獄か…

鼻うがいはまだまだ初心者なので、軽ーくそれっぽくやってますw
ビタミンはやっぱり大事よね。

> 更に、朝からdd拾いまくりでした。
CORになってから不正ツールが使えなくなってるから、今が拾い時!
どうせまたCORに対応するツールが作られちゃうんだろうけどねー。
totori |  2010.01.05(火) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

今年も宜しくお願いいたします。

私も、熱は出ませんでしたが、新年早々風邪を引いてしまいました。
ブログの主役、どんぐり君によろしくニャン!
jelly |  2010.01.09(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: タイトルなし

v-535jellyさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-284

jellyさんも風邪でしたか~。
年明け早々体調が悪いと、お正月気分がもやもやぁっと不完全燃焼ですね。
これにめげず、jellyさんご一家もよい一年にしてくださいね♪
totori |  2010.01.10(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
