2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

もってけドロボー!

写真がなくて残念なのですが、毎日どんぐりにフリースを奪われています。
わたしがその時点で着ているのじゃないとダメみたいで、「ほら、こっちのでいいでしょ」と前日のフリースで誘ってもどんぐるみになりません。
「ほーら、今脱いだ!」と演技してみせても、「まだ着てるじゃない」とバレバレです。
なので、フリースを脱いでどんぐるみ、前日の毛だらけフリースをコロコロで掃除してからわたしが着るという毎日です。

水栽培していたアボくんの根っこがぼーぼーになったので、土に植えかえました。
09_11_27.jpg
ここまで育つのに5か月ほどかかりました。
芽が種の高さを超えるのに4か月。
残り1か月の成長は目覚ましかったです。
EDIT  |  18:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

採れたてフリースかどうかは、一目見ればわかるんだね。
上半身と下半身で1度に2着着ていたら、どちらを欲しがるのかなぁ?

すぐに育ちそうな雰囲気だけど、ジックリ育つんだね。
日本の日差しは弱いのか???

maru |  2009.11.28(土) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

v-535maruちゃん
> 上半身と下半身で1度に2着着ていたら、どちらを欲しがるのかなぁ?
ズボンは居住スペースが狭いことを知っていて(足のほうに進んで出られなくなったことがある)、上半身にしか視線がいかないから、下半身に着ていても興味ないと思うよー。

> すぐに育ちそうな雰囲気だけど、ジックリ育つんだね。
根っこがある程度成長しないと上には伸びないみたい。
初秋の気温(湿度)と日差しがベストマッチみたいで、ぐんぐん伸びた。
totori |  2009.11.28(土) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
