2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

水滴

パソ前で寝そべっているどんぐりのところで飲み物を飲んだら、マグについていた水滴がどんぐりのお腹に落ちました。
09_08_16-1.jpg
どんぐりは気付いてません。

どんぐりがちょっと動いたら、水滴が腹毛にもぐりみました。
09_08_16-2.jpg
ころりん、と落ちると思ったのに。

ゆうなは昨日の夜から飲んでいる薬のせいか、昨夜も今日の朝も少しづつ缶詰を食べるようになりました。
今はとにかく食べてくれることが大事なので、腎臓サポートではなく一般食の缶詰です。
どんぐりもそれを食べたくて、鳴きまくってかわいそうなのですが、どんぐりにはしっかり処方食を食べてもらわないといけません。
今度はどんぐりが食べなくて心配…

EDIT  |  17:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

キレイな写真~。
二人はぼちぼち仲直りした?
はよ元気になって欲しいな。

そーいやトップ変わったねえ。
あーキレイな海行きたい~!
ブースケ |  2009.08.17(月) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

v-535ブースケさん
ありがとー。
ブレブレなのをちょっと修正してなんとかここまで。

思いのほか重くてねー。
いつどうなるか…
ぶーちゃんとこは元気で仲良くやってるのかな。
ぶーちゃんも一緒になってケンカしないようにねw
totori |  2009.08.17(月) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
