2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

濃密な一日

09_08_03.jpg

数日前からメダカン一号(いちばん大きく、初日に外界へダイブしたメダカ)が見当たらなくなって、死んでヒルギの鉢の下にでもいってしまったのかと思っていたら、今日ミイラ化して発見されました。
鉢のすぐ近くから。
いなくなったときに鉢の外も探したのになー。
成仏してください。アーメン。(宗派がわからないので混ぜてみました)

ヒメスイレンというから、もう少し小さな葉っぱを想像していたのに思いのほか大きくて、2株買わなくてよかったと思いました。
花はまだです。

今日はネコズの血液検査の結果を聞きに行ってきました。
ゆうなは電話で聞いていたので、そのまま甲状腺の追加検査待ちです。
それ以外はとくに悪い数値も出ていなくて、ほっとしました。
どんぐりは腎臓の値が悪くて、腎不全と言われました。
今までゆうなメインで考えていた処方食を、どんぐりメインで100%食べさせることに。(今まで11歳以上のものと混ぜてあげていた)
試しに缶詰を1つ買って、ドライフードのサンプルと合わせてあげてみたら「もうこれ大好物!」ってくらい食べてくれたので一安心。
キミ、ペーストの缶詰ってダメじゃなかったっけ?

午後は、先日取り付けたエアコンのフラップを上げ下げするギアを交換に業者がきました。
エアコンを取り付けてくれたおじさんが、フラップを留めていたガムテープをはがすときにギアを壊してしまい、フラップが下がりっぱなしになっていたのです。
これで冷風が下方向にダダ漏れということがなくなりました。

昨日はお祭りの屋台の手伝いに出かけ、帰宅したのが夜11時。
今日もイベントてんこもりで疲れた~。
EDIT  |  17:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.10(月) 01:30 |   |  【コメント編集】

v-535鍵さん
例の件、メールしました。
ご確認ください。
totori |  2009.08.10(月) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
