2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

キモチワルイ…

少し前に「○○タクシーですか?」と電話があり、数日後「○タヤですか?」と電話があり、今日は「○○レンタカーですか?」と電話がきた。
なんなの、これ…

未来のtotoriに忠告。
09_07_26-1.jpg
これはあなたの口に合いません。
買わないようにしましょう。

今日、出先で岩手のアンテナショップを見つけたので入ってみました。
09_07_26-2.jpg
「ビール酵母入り」とくれば、当然買いです。

「アムレンシス」とくれば、これも当然!当然!買いです!
09_07_26-3.jpg
ちょっと香りが気になります。
サラミなど香りの強いおつまみとなら合うと思いました。
甘いのですが酸味も強く、ワイルドな雰囲気が好きです。

初めて花畑牧場のお店を見ました。
生キャラメルもいろいろな味があるんですねー。
買ってその場で食べてみればよかったかな。
カチョカヴァロもほしかったのですが、暑い中まだまだ歩き回らなければならなくてあきらめました。
EDIT  |  19:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪アンテナショップ

 番号の押し間違いっぽい・・みたいに思うのですが、
毎回違う「企業名、個人名」というのも、不思議ですねぇ。

アンテナショップ、いまかなり人気のようですね。
銀座のアンテナショップ巡りがしたいです~
新宿の高島屋界隈で、宮崎と広島のアンテナショップ行きました。
cc75 |  2009.07.26(日) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

v-535cc75さん
>  番号の押し間違いっぽい・・みたいに思うのですが、
ひとつは確かに似てる番号だったんだけど、そのほかは…
2年ほど前にも何度かこういうことがあったんですよねぇ。
他の人の家にも同じくらい間違い電話ってあるのかなぁ。

> 新宿の高島屋界隈で、宮崎と広島のアンテナショップ行きました。
「おや、こんなところに」っていう場所にあるよね。
試食が充実してて楽しい♪
totori |  2009.07.26(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

学生の頃、ラーメン屋への間違い電話がかかってきたので、注文を承ったことがあります。

あれから20年。
注文した家を探し出して配達してあげたいv-58
ブースケ |  2009.07.27(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

v-535ブースケさん
> 注文した家を探し出して配達してあげたいv-58
あー、それうちうち!
今からでもいいから持ってきてー!
のびてないやつねー。
totori |  2009.07.27(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
