2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

少し変化が

このところ1日1度くらい、ゆうなは外の様子を見に部屋から出てきます。
09_06_23.jpg
今日はガラス戸を少し開けておいたらゆうなのほうから外に出たいと意思表示をしてきました。
キャットタワーのてっぺんに登って昼寝をしたり、下の段で毛づくろいをしたりと少し落ち着いてきたようです。
まだどんぐりの姿を見ると怒るのですが、部屋に駆け込むことはなくひたすら威嚇します。
そこで、わたしがゆうなを部屋に隔離して今日の散歩は終了。

今日の湿度はとても高くて、これからはわたしが外出するときにはエアコンのドライをかけていかないと心配です。
ゆうなの部屋を閉め切るとかなりの高温多湿になるため、ガラス戸につっかえ棒をして少しだけ開けられるようにしたのですが、こんなのでドライが効いてくれるでしょうか。
不安です。
EDIT  |  22:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
