2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

今日のおふたり

食欲があまりないどんぐりくん。
09_06_09-1.jpg
「今この家でなにが起こってるの…」

ゆうなは、昨日からんこが出てません。
もりもり食べているから出てもいいはずなんだけどな。

わたしが居間に入るとガラス戸の向こうから「開けてー!開けてー!」とどんぐりが鳴き叫ぶので、寝室のネコタワーで立ち飲み屋状態なわたし。
09_06_09-2.jpg
座りたいときは業務用脚立で。

ゆうなが一度台所へ出てきましたが、ざぶとんにどんぐりの匂いを嗅いだだけで唸って居間へ戻ってしまいました。
長引きそうです…
EDIT  |  19:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪夫婦喧嘩と 外れたフスマ
 どちらもハメりゃ すぐ直る

てえ都々逸がありやすが、猫の世界もなかなか難しいもんですな。

うちの白猫は家の外に出たくてニャーニャカニャーニャー鳴きまくるんですが、どうしたら良ござんすか?v-270
ブースケ |  2009.06.09(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

v-535ブースケさん
白ネコさんはもともと外ネコだったの?
根競べだね。
がんばれー。

こっちも根競べか。
がんばろー…
totori |  2009.06.09(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

大変そうだね・・・
ネコと暮らしたことがないので、よくわからないけど・・・

多頭飼い(男の子3×女の子1)のマイミクさんのところも
女の子が神経質で、かつ気が強いみたい
男の子たち、チョカイ出しては、猫パンチくらってるってよ

ゆうなさん、早く落ち着いてくれるといいね
みゅう |  2009.06.09(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

v-535みゅうさん
こんな状態でどんぐりも不安なのか、鳴きながらわたしの後を追いかけてくるんだよね。
今までもストーカーだったけど、拍車がかかったよ。
ゆうなともスキンシップを図らねば、と思って、ゆうなが「もういい」っていうまでなでたりするんだけど、用済みになるとさっさと押入れに入っちゃうんだ。女ってドライだわw
totori |  2009.06.09(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
