2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

まっただ中

09_05_04.jpg

注意喚起まっただ中、ちょっくら行って帰ってきました。
韓国ですけどね。

航空会社のHPでは、機内の映画が「グラン・トリノ」だったので「やった!行きと帰りで見るぞ!」とワクワクしてたら、行きは前月の引き続き「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」でした。
これも見たかったですけど!
帰りは「グラン・トリノ」でした…
1泊なのに!

韓国線って搭乗時間が短いから片道で映画を見切ることができないんです。
行きと帰りで1本。
なのに~。なのに~。
両方とも尻切れトンボ。
せ、せめて「グラン・トリノ」は続きが観たい~。

インフルに対する検疫は羽田はまだそれほどでもなく、サーモグラフィをひとりづつ立ち止まって行うためそこまでのエスカレーターはストップ。階段を降りていくことで検疫のところで混雑しないようにしていました。
その後健康に関する質問票を、テレビで見た黄色い防護服を着た人たちがお客からひとりひとり受取ってました。
空港に来ていた人達は、国際線の付近ではマスクをしている人が多かったものの、国内線の付近ではほとんど見られませんでした。
わたしはほとんどマスクをしていましたが、けっこう蒸れて暑苦しいんですよねぇ。
だからといって通気性をよくしたら意味ないし…
よいところはうたた寝してヨダレをたらしてもばれないところでしょうか。
EDIT  |  17:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

 おぉ、この騒動の中、お帰りなさいませ。
「グラン・トリノ」はまだ見ていませんが、ベンジャミン・バトン 数奇な人生は、
試写会で見ましたが・・・上映時間が長かった為、途中で寝ちゃいました。

レディースデーを狙って、ぜひ「グラン・トリノ」観直せるといいですね。
こちらでは、まだ「おくりびと」をアンコール上映していますが、
もうDVDでレンタル出来ますから、いまさら映画館へは・・・ね。

c.c75 |  2009.05.05(火) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

v-535c.c75さん
「ベンジャミン」のその後が気になる~w
「グラン・トリノ」はどうやら続きを観る機会ができそうです。
インフルがこれ以上おおごとにならないといいんだけど…

「おくりびと」も機内で観ました。
これはハワイ路線だったので、しっかり片道でラストまで観られてラッキー♪
だけど機内で涙でうるうるしてるのってどうなの。
totori |  2009.05.05(火) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
