2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

また壊れた(写真追加)

携帯電話で土手の写真を撮ったのに、なぜかPCに転送できない…

今日もウォーキングだ、やほやほー、帰りにはスーパーで買い物も済ませてしまおうと出発。
先日とは別ルートを通り20分ほどで土手到着。
でもなんだか左の靴底がおかしい。
見てみると、踵から土ふまずのところまで底がはがれてた…
これはウォーキングどころではない、と数m引き返し始めたら運動靴(テニスシューズみたいなやつ)が「スッパンスッパン」とスリッパみたいな音がして、それが徐々に「ズリリ~ズリリ~」になった。
再び見てみたら靴底がかろうじてつま先だけくっついてる状態に。
これ、後ろから見られたらかなり恥ずかしい。
仕方がないので靴底をはがして、なるべく人目につかないように歩き始めたけれど、しっかりスーパーにはお立ち寄り。
10分くらいでささっと買い物を済ませ、競艇開催でにぎわう中を壁に張り付くようにして早足で帰宅しました。

一見どうということもないようですが。
09_04_12-1.jpg
左がちょっと軽快な感じに。

これがけっこう石を踏むと痛いのですよ。
09_04_12-2.jpg
EDIT  |  23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

♪あらら・・・

 シューズの改修は、望めますか?
接着剤で、はがれた底辺をくっつけるとか?回復不可能?

また・・・というところがポイントでした。
また・・が続かないことを、願ってま~すv-30
c.c75 |  2009.04.12(日) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

土手の写真より靴底の写真プリーズv-211
ブースケ |  2009.04.12(日) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

v-535c.c75さん
一部ならボンドもありかと思うけど、全部とれちゃったら専用のボンドじゃないとムリだよねぇ。
去年スクーリングに行く時にゴムの劣化で靴底がなくなった靴1足、1か月くらい前に靴底のはがれが1足、そして今回と、半年で3足がダメになりました。
どれも10年近く経ってるから仕方ないか。

v-535ブースケさん
そーだったそーだった。
家に帰って写真を撮ろうと思ってたの忘れてた。
これから撮ろう。
totori |  2009.04.12(日) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

ぐわっははははは!
土手の写真ほっといて靴だけupするtotoriさんw。
あんたサイコーだぜv-218
ブースケ |  2009.04.12(日) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

v-535ブースケさん
前田真三かと思うような土手の写真が撮れたのにアップできなくて残念だなぁ。
いやぁ、残念残念。
totori |  2009.04.12(日) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

お見事な写真に、思わず吹いてしまった(すまんm(__)m)

でも10年もたせたなら立派!

私は歩き方に癖があるから、そんなにもたないよ
3年もったらいいほう?
(しかも、ほとんど歩かない 自転車にのるだけなのに・・・)
みゅう |  2009.04.12(日) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

v-535みゅうさん
10年っていっても1年のうち30日分くらいしか履いてないと思うよ。
紐靴は脱いだり履いたりがめんどくさくて…

これ、後ろから見てたらバレバレだよねw
totori |  2009.04.12(日) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
