2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

卒業式でした

09_03_18-1.jpg

卒業式を執り行うにあたって、準備をしてくれた人たちは何日もたいへんだったんだろうなぁ。
すべての人々に感謝です。

10数年前のスーツはスカートがパンパンで、ボタンのところをゴムで留めました。
着ようと思っていたブラウスが見当たらず(捨てたのか?)、背中ボタンで不自由&イスに寄りかかると痛いブラウス。
靴も10数年履いていなかったパンプスで、歩いているうちに底のゴムが劣化したらどうしよう(去年のスクーリングで100mも歩かないうちに踵がなくなった経験あり)との思いから、履き替え用のパンプス持参。
人の袴姿を見て、わたしも袴にすればよかったかなぁ、という思いがよぎりました。

祝辞の中で「勉強の癖がついたのだから、それを無駄にすることなく…」という言葉がありましたが、これはしっかり心に刻まなければいけません。
英語とハワイ語、がんばるぞー。
EDIT  |  18:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

おめでとう!おめでとう!!
ついに!卒業したんだね。
これからも、いろんな事に挑戦し続けるんだろうね。
これからも、楽しみにしてるよ!
フラの話も聞きたいな♪
moka |  2009.03.18(水) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

v-535mokaさん
ありがとう~♪
早いよねー、あれから4年だよ。
そういえばmokaちゃんもフラやってたよね。
続けてるのかなぁ。
totori |  2009.03.18(水) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

卒業オメデトーv-82

あれから4年、totoriも大きくなっちゃって~。
イヤスカートがパンパンだからじゃなくてw。

ハワイ語の勉強しとるんかー。
去年近所のガラス張りのエステ屋さん?にコニシキと武蔵丸が座っててビックリ仰天したよ!
めっちゃでかかった~!
何でエステ屋に!?

あ、全然カンケーないなv-56
ブースケ |  2009.03.18(水) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

v-535ブースケさん
ひゃー、ぶーちゃん、パソコンなんかやってて大丈夫なの?
めちゃくちゃ腰に悪そうなんだけど。

もーでっかくなったよー。
下腹あたりがとくにー。

ハワイ語はまー徐々にってところかな。
コニシキと武蔵丸ってエステの台に乗れるのか。
いったいどこを施術されるんだろう…
totori |  2009.03.19(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

♪例のブツは

まずは、ご卒業おめでとうございます。

頂いたブツは、先っぽが延びたらしい、緑色になってきましたヨ。
そちらはどんな様子でしょうか。

グリムスが誕生日仕様になってますが、今日が誕生日でしょうか。
二重のおめでとうですね!
驢馬 |  2009.03.19(木) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

v-535驢馬さん
ありがとうございます。
グリムス…木の根もとに鳥のンコがあるような…
歳はとりたくなーい!

例のブツは「キシャー!」の部分が盛り上がって、今後の展開が読めません。
どうなるんでしょうね。
totori |  2009.03.19(木) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
