2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

久し振りの樹脂

今朝どんぐりがカーディガンに潜ろうとしたら、ゆうなが乗ってました。
006.jpg
「そこ、入りたいんだけど…」

大学を一緒に卒業する友人に、記念としてプレゼントしようとモミジを拾ってきました。
008.jpg
本当はシルバーで枠を作って樹脂でコーティングしペンダントに…と思ったのですが、思いのほか大きくなりそうで、樹脂だけでコーティングしてストラップにすることにしました。
春のプレゼントなのに秋っぽいのは、去年の初冬にあった試験のときに大学で拾ってきた葉だからです。
まぁ、それも記念のひとつということで。
EDIT  |  17:41  |  銀細工  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ご無沙汰しています。
にゃんこちゃん達は、おこたが大好きなんですね。
我が家には、こたつが無いので、エアコンの温風が
当たるとこたが大好きです。

主婦をしながら勉強するのは、大変だったでしょうね。
v-308大学卒業おめでとうございます。
ジェリー |  2009.02.19(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

v-535ジェリーさん
お久しぶりです~。
人間用おこたはなくてもネコ用おこたは必需品ですw
毛だらけになって掃除がたいへんなんですけど…

ありがとうございます。
今の心配事は卒業式に来ていく服がないことです。
あ~、どうしよう~。
totori |  2009.02.19(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
