2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

太陽ぽかぽか

久しぶりに朝から太陽が出て、気持ちのいい一日でした。

めずらしくどんぐりくんも日向ぼっこ。
08_10_02-1.jpg
足が落ちて、寝づらくないのかな。

このあとすぐになんとかして、と言いに来たので、座布団を置いてあげました。
08_10_02-2.jpg
「座布団もぬくぬく」

どんぐりはなぜかお姫様仕様が好きです。
08_10_02-3.jpg
このあとのどんぐりはちょっとほこりっぽい太陽の匂いがしました。

わたしの人生、2機種目のノートが来ました~♪
08_10_02-4.jpg
初代はMacのPowerBook100。(何年前だ…)
これは今月から社名が統一された会社のもの。
重量が1キロちょっとしかないのに、今わたしが使っているデスクトップよりもHDDの容量が大きい。
早くアレコレいじくりたいけど、レポートを優先しなければ。
で、でもちょっとこれでネット繋げてみてもいいよね。ね。
EDIT  |  20:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

日向ぼっこしたあとのにゃんこは、気持ちいいですよね~。暖かくて、太陽の匂いって分かるな~。ぽんぽんすると、尻尾でお返事してくれるんで、うれしくなります。
PC新調ですか。設定が色々面倒じゃないですか?頑張って~♪
卯茶 |  2008.10.03(金) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

v-535卯茶さん
ひなたぼっこしたネコって匂い嗅ぎたくなりますよねw
一緒にひなたぼっこしたいです。

新しいPC、お気に入りとか一気に移したいんですけど、できないのかなー。
ぼちぼちやっていきます~。(いやにならないうちに…)
totori |  2008.10.03(金) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

おNEWのPC、いいなぁ~
軽量&頑丈が売りのアレ・・・ですね
真ん中のタッチキー(というのか?丸いの)が独特だよね

レポート、頑張ってね(*^^)v
みゅう |  2008.10.03(金) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

v-535みゅうさん
今月ニューモデルが出るっていうのにあまり安くならなかった…
これから出かけることが多くなりそうなので、ネット依存のわたしには必需品になりそうです。
totori |  2008.10.03(金) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
