2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

帰宅後

スクーリングから帰って、ナタリー・アイさんの歌を聞きに行ってきました。

見入ってしまって目が離せなかったのであまり写真がありません。
ナタリーさんの夫、イオラニさんとのツーショット。
08_08_23-2.jpg

始めにナタリーさんは自分の周囲の人々に感謝、たくさんの日本人がハワイを愛してくれることに感謝して涙目に。
ナタリーさんつかみはカンペキ。

歌はさすがにすばらしいです。
CDとは比べ物にならない迫力。
無料で聞けるなんて!

歌だけではなくフラも見せてくれました。
08_08_23-1.jpg
ナタリーさんの「ウア」をする手をぜひマネしたいです。(これはウアではありません)

歌って踊ってイオラニさんに「オキシゲン、オキシゲン」と言われてました。

明日からまたスクーリングがんばります。
EDIT  |  22:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

すばらしかったですね~v-238
まさか地元で、しかも無料で見られるなんて、ほんとお得でした

CD、Amazonで買えるみたい
注文しようかなぁ~

イオラニさん「オキシゲン」て言ってたのね
わからなかったわe-330
もう少し英語力があればなぁ・・・と、こういう場面になったときだけ思うw

ps.地下の惣菜売り場に寄ったら、タイムセールでお弁当が210円引き
こちらもお得でした(*^^)v
やっぱりスーパーのお弁当より、お味がいいわ~
みゅう |  2008.08.24(日) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

v-535みゅうさん
ほんとによかったねー。
英語、しっかりがんばろうと思ったよ。
そのためには今年度で絶対大学卒業するぞ!(あやういけど)
totori |  2008.08.24(日) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
