2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

思いのほか

先日都内のイベント終了後、江戸東京博物館へ行ってきました。

常設展のみのチケット。
08_08_10.jpg
こんなときは学生割引でお得に。

HPで展示の内容を見たときには、はっきり言ってほとんど興味ありませんでしたが、実際の重さの千両箱を持ち上げたり肥桶の天秤棒が担げたり、小さな町民が行きかう江戸時代の日本橋を双眼鏡で覗いたりできて、なかなか楽しかったです。
大震災や文明の利器など日本の歴史が広い館内に展示されていて、とっても見ごたえがありました。
もう一度じっくり見に行きたいかも。

今日は友人のフライベントを見てきました。
彼女はこれで夏のイベント終了。
お疲れ様~♪
わたしの夏のフライベントはあと1ステージ。
1週間後にはスクーリングにも突入し、ハードな夏の始まりです。
EDIT  |  19:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

この夏のイベント、無事に終わりました♪
何度も足を運んでいただき、ありがとうございましたv-435

totoriさんは、これから忙しいシーズンに突入なんですね
夏はまだまだ終わりそうにないので、夏バテに注意して頑張って
くださいねv-91

例のビデオ、うまくコンバートできなくて再生できるファイルになってるか
わかりません
もう少しお時間くださいな
みゅう |  2008.08.10(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

v-535みゅうさん
今回は連日だったから余計にたいへんでしたねー。
お疲れ様でした~。

ビデオ気長にお待ちしております♪
totori |  2008.08.10(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
