2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

豪華おやつ

今日のおやつは豪華です!
まだ匂いがしないからわからないだろうけど。
08_08_02-1.jpg
「totoriがもったいぶってるところをみると、これはオイシイモノに決まってる」

ゆうなさんも尋常ならざる雰囲気に気がつき、
08_08_02-2.jpg
出されるやいなやがっついてました。

めずらしく完食。
08_08_02-3.jpg
「あー、おいしかった。jellyさん、ごちそうさまでした。では、昼寝の続きを」

もちろんどんぐりも完食。
08_08_02-4.jpg
「残すわけがないのだ」

食べ終わって毛づくろいしたら、またお皿に戻って本当に残ってないか確認していました。
08_08_02-5.jpg
「jellyさん、ごちそうさまでした」

夕方、洗濯物を取り込もうとしたらまだなんとなく湿ってました。
そんなに湿度が高いの!?
EDIT  |  23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

うちは洗濯機が壊れた・・・orzイタイです。
洗濯機フル回転の季節なのに~

にゃんこは美味しいものを雰囲気で察知しますよね~。
実家のクロは買出しから帰ってくるとチェックしに来てます(笑)
卯茶 |  2008.08.04(月) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

v-535卯茶さん
電化製品は一気に壊れるというから、まだゾクゾクと壊れていくのでは…

ネコって人の目の動きで自分に関係があるかどうかわかりますよね。
さすがに野生の感は衰えていないようです。
totori |  2008.08.05(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

最後のご満悦の表情がたまらんカワイイ。
最近はいろいろ種類が豊富で、思わず犬のおやつを私も味見しちゃいます(お)
hyu- |  2008.08.09(土) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

v-535hyu-さん
「明日も出してくれるんだろうね。totoriくん」って言われてる気がするw
もちろん翌日はニボシ。

やっぱり飼い主も食べたくなるよね。
うちのダンナもよくつまみ食いしてるけど、今回いただいたのはネコたちだけにあげました。
メタボなどんぐりのをちょっと分けてあげればよかったw
totori |  2008.08.09(土) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
