2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

一瞬の富士山

今朝は雨と風がすごかったですが、低気圧の移動が速かったようでみるみる天候が変化していきました。
雨がやんで風もおさまり遠くから晴れ間がやってきます。

08_05_20.jpg
富士山が太陽を受けて光っていました。
富士山の中に見える灰色の部分は雲です。
モクモクと湧き上がって、あっという間に富士山は雲の中へ。
その後、厚い雲が空を覆ってしまいました。

少し遅く出勤したダンナは、いつもなら10分ほどで着くはずの駅に30分経っても着かない、とメールしてきました。
ご苦労様です。
EDIT  |  17:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

やっぱ富士山は別格なんだよね
なんでだろ。

チラッとでも見えると嬉しいし。

山頂まで登っておけばよかったなぁ
離れてそう思うよw
ゴアさん |  2008.05.22(木) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

v-535ゴアさん
わたしも山頂までは行ったことないなぁ。
どうしてもあの人波に入っていく勇気がないよ。
遠くから見ているだけのほうがきれいだしね。
totori |  2008.05.22(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
