2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

寒いよー!

寒さにはお風呂がいちばん!
なのに、昨日からボイラーが壊れてお風呂ナシ生活。
今日は入るぞー!ウラー!!
不動産屋さんにダンナが電話をかける「お湯出ません」。
ガス屋さんから電話がくる「午後1~3時あたりに行きます」。
ガス屋さん2時にご到着「ボイラーが壊れてるので、ボイラーのメーカーじゃないと直せません」。
ガス屋さんがボイラー屋さんに連絡してくれて、ボイラー屋さん(の窓口おばさん)から電話がくる「今日はいけません」。
なんじゃとー!!
寒いから二日くらいお風呂に入らなくても大丈夫かもしれないけど、寒いからこそ湯船に浸かりたいではないか!
ダンナ泣きつく「昨日もお風呂入ってないんです。なんとか今日中に、遅くなってもいいのでお願い!」。
受付のおばさんが現場回りの人に連絡をとり、現場回りの人から電話がくる「これから行きます」。
受付のおばさん、閻魔様に血の池地獄へ送られるといいよ。
現場回りの人、神!ありがとう!

そして無事、totori家はあったかいお風呂に浸かり、ビールに枝豆というちょー豪華な夜を過ごしたのでした。
EDIT  |  23:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

泣きついてみるものですね!
やっぱり、お風呂で温まらないと私も寝られません。
jelly |  2008.05.14(水) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

v-535jellyさん
湯船に浸からないと手足の先までしっかりと温まりませんよね!
受付のおばさんも現場の人と連絡をとってからダメ出しをするならわかるのですが、自分の判断だけで気安く返事をしないでもらいたいです。
こんな寒さも今日が最後のようですね~♪
明日からは過ごしやすくなるのでしょうか。
totori |  2008.05.14(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

そう、寒いんだよね!
こっちもそうなんだよ。

ビアガーデン行きたいのにぃぃぃぃ!!!

余裕が出たとたんに寒くなりやがって・・・ブツブツ
ゴアさん |  2008.05.14(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

v-535ゴアさん
わたしもちょっと前に「早くもビアガーデンかぁv-307」って思ってたよー。
明日から暖かくなるみたいだけど、ビアガーデンはまだお預けだね。
ゴアどのの「余裕が出たとたんに…」に悲哀を感じる…
totori |  2008.05.14(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

今日みんなに行こうよって誘ったら「まだ寒いよー」だってさ

こっちのビアガーデンは4月からやってるのに!!!
完全に出遅れですよ!!!
コタツ仕舞いなさいよ!!!

ビアガーデンで熱燗もオツかもね。
ゴアさん |  2008.05.14(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

v-535ゴアどの
わたしもまだヤダ。
でも、ビアガーデンで鍋をつつくのもオツかも。
だけどビールじゃなくちゃね!
totori |  2008.05.14(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
