2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

怒涛の日々

4/12のゆうなさん。
しょぼくれてるときの岩鬼ですか。
08_04_14-1.jpg
「花が咲いたりもします」
くわえ方、間違ってるけどね

3年以上使っていた携帯を変えました。
08_04_14-2.jpg
「まだアンテナついてるの!?」とびっくりされて、こちらがびっくりしました。
あ、写真にアンテナ写ってない…
フフフ…今度はグローバル機種。
これでいつでもハワイへ行けます。
あとは宝くじが当たるのを待つだけ。

new携帯で撮った地ビールレストラン。(ボケボケだ…)
08_04_14-3.jpg
無ろ過のヴァイツェンがうまい~
手前の突き出しは4種類の中から選べます。
これは蒸し鶏とナスをゴマの中華ドレッシングであえたもの。
まずくはないけど、文字通りの味。
もっと近くにあったら気軽にヴァイツェンを飲みに行きたいです~。

今月は心身ともにあわただしい日々が続いています。
ヒザも少しづつ回復しているようです。
ご心配いただいている皆様、ありがとうございます。
痛みが治まってきたから、筋力トレーニングをおこたらないようにしなければ。
EDIT  |  16:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

3年とはすごいなぁ!
PCもそうだけど、トトリんちは長持ちするんだねぇ

オラの同期の子の携帯にはまだボー○フォンって書いてあるよw
やたらデカくてビックリするよ

ヒザも順調に地ビールでアルコール消毒されてるみたいだねw
よかったよかった。

オラはウイスキーをお湯割で飲むか水割りで飲むか迷って
挙句に室温割りにして呑んでます。
ゴアさん |  2008.04.15(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

v-535ゴアさん
うちは物もちいいよ~。
最低限の機能しか使わないから、新しいのが出ても購買意欲が湧かないせいもあると思うw
でも、今回買った携帯はソ○ーエリクソン。
タイマー付きかもしれないから、次の買い換えは早いかも…
ボー○フォンって今ないんだっけ?
そういえば聞かないね…

ウイスキーなんだw
わたしはこの間通販でビールを大量買いしたら賞味期限が目前だったよ。
しばらく平日は飲まないようにしてたのに、一生懸命飲まないといけなくなっちゃった。
それでも期限は切れちゃうけどね。
いやー困った困った。グビグビv-275
totori |  2008.04.15(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

おーーーーい

ビール飲みすぎてないかーーーい?
v-352v-343v-275v-10v-343v-352

オラは飲みすぎてるけどねv-509
ゴアさん |  2008.04.28(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

v-535ゴアさん
ぶふー!!
最後の絵、変更したなーwwギャハハ

もーいろいろあってさー。
今日久しぶりにブログをアップしようと思ったんだけど、風邪をひいたようでノドが痛くて撮ろうと思っていた写真が撮れなかったんだー。

ビールは毎日飲んでるさー!v-275
映画の宣伝を兼ねて「相○」を連日やってるもんで、昼間から飲みそうになっちゃってヤバイヤバイ。
クセになったら困るので昼間は封印。
世の中はGWに突入してるんだねぇ。
totori |  2008.04.28(月) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
