2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

ロールケーキ流行ってますが

スーパーでヤマザキだかのスイスロール100円を買ったことくらいしかないわたしですが、お高いロールケーキを買いました。

キメが揃っていておいしそうでしょ~。
08_03_30-1.jpg












でも、これは…
08_03_30-2.jpg
食器洗いスポンジbyダイソー。


お高いロールケーキはこちら。
08_03_30-3.jpg
って、お高く見えない切り方ですが、1本1,200円なり。
仙台駅のレフィーユというお店。

こんなに生クリームが詰まっていて、絶対食べきれないと思ったのですが、それがなんの!
しっとりとした生地に生乳っぽい生クリームがベストマッチです。
1本まるまるいけちゃいそうなくらい軽~くておいし~い♪
EDIT  |  23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

スポンジのロールケーキも思わずよだれが出そう?
ロールケーキ好きとしては、レフィーユのは、ぜひ食べてみたいですね!
今日、我が家もロールケーキ¥840を吉祥寺ロンロンで買ってきました。
クリームの中に栗が入っていて、クレープで包んであるんです。
よく買ってくるのですがどこのかわかりませんv-356
ダイソーのも欲しくなりました。食べませんけどね。
jelly |  2008.03.31(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

v-535jellyさん
ダイソーのもおいしそうでしょー♪
いつもなら4つで100円の普通のスポンジしか買わないのに、思わず手が出てしまいました。
今ってフルーツが入ったりいろんなロールケーキがありますよね。
栗が入っているのもおいしそうです~。
今回のをきっかけにあちこちのロールケーキに目が行きそうです。
totori |  2008.03.31(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
