2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

さっそく

注文しちゃった~。
ランドナーパックの25(ブラック)♪

ゼロポイント(ZEROPOINT) ランドナーパック 25 ブラック(BK) 25L 1223220ゼロポイント(ZEROPOINT) ランドナーパック 25 ブラック(BK) 25L 1223220
()
不明

商品詳細を見る

ノースフェイスとジャックウルフスキンも考えたのですが、ミーハーっぽいところでためらってました。
マムートやミレー、ロウアルパインで好みのデザインがあったらよかったのですが、お値段もお高めだしデザインも希望しているものとはちょっと違う。
わたしはもともとがモンベル好きです。
テレマークをやっていたときのウェアがゼロポイント、パッカーでもゼロポイントの70のザックを使ったことがあったので、落ち着くところに落ち着いた、ということでしょうか。
早く来ないかなぁ。
EDIT  |  16:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

おおっいいねこれ

シンプルだけど使い勝手良さそう。
何より安いし~

オラもカバン買ったけど、
買ったカバンもそうだけど、
何を入れてどこに行こうかでご飯3杯はイケるねw

通勤用で買ったのに、
通勤以外で使うこと考え中・・・

あと、オラもモンベル大好き!
世界ふしぎ発見を見るたびに
ミステリーハンターのウェアとかザックが気になってしまうよ。
ゴアさん |  2008.02.11(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

v-535ゴアさん
わたしもテレビ見てて用品ばっかりに目が行くよ。
やっぱりテントはあれかとか、ストーブはあれ使ってるーとかねw
モンベルはほかのメーカーより安いのに質もデザインも良くて、安心して使えるから好き。
このランドナーでフラに行こうと思ってるんだけど、か~な~り異質かもw
totori |  2008.02.11(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

本文のカタカナの部分が全く聞いたことがない言葉なので、なんだか、「いんたーなしょなる」ッぽい世界を感じました。
hyu- |  2008.02.15(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

v-535hyu-さん
ノースはマークを見ればわかると思うよ。
マムートはマイナーかもしれないw
アウトドア用品は見ているだけでも楽しいのだ♪
totori |  2008.02.16(土) 06:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
