2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

ロケ弁

いつも行く体育館の中庭にヤキソバだのフリーマーケットだののお店が出てました。
「あ、コンビニでお昼を買ってきたけど、ここでもよかったな」と思ったのですが、ドラマのロケのセットでしたw
「だいすき」とか言うドラマで「カリナ」とか言う女優さんが来てました。
うーむ、ドラマもカリナもまったくわからず、「あの白いコート着た女の子だよ」と言われて見ても、さっぱりわかりません。
「頭ちいさーい」とか「かわいーい」とか声がしていたけれど、わたしから見たらその辺の女の子とたいして違わないけどなぁ。
ロビーでお昼を食べようとしたら、テーブルにロケ弁が置いてありました。
あれがロケ弁かぁ。
人が行きかう場所に置いてあったけど、異物、毒物の類が入れられる心配はないのかな。
帰ってから芸能人好きのダンナに「ドラマのロケしてた。カリナってのがいた」と言ったら、すごくうらやましそうでした。
テレビのCMに「カリナ」が出ていて「この人でしょ」と言われ、うーん、言われてみれば似てるけど、言われなくちゃわからない。
たしかに髪型は似てた。
写真を撮ろうと思ったけれど、食べかけのおにぎりのほうが重要なわたしなのでした。
EDIT  |  20:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

香里奈ちゃん、結構好きです
映画の「海猿」にも出てますよ~(そこか
モデルさんだから、スタイルはバツグンなんでしょうね
ハウスメーカーのCMとかに出てますね
髪切る前だけど

「だいすき!!」 昨夜みました
すごい熱演でしたよ!

そっか、そこでロケやってるんだ~
見に行きたかったかも(笑)
みゅう |  2008.01.18(金) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

v-535みゅうさん
みゅうさんなら知ってると思ったw
やー、メールでお知らせすればよかったなw

彼女、モデルなの?
その割りに小柄だった気がする。
午後3時過ぎてもまだロケやってたよ。
ソファで寝てるスタッフもいてたいへんそうでした。

今度なにかのロケ見たらメールしますw
totori |  2008.01.18(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

うふふv-238
そりゃ~、自他とも認めるミーハー(死語?)だもの

その割に、テレビはあまり見ないのですが、このドラマは来週以降も
見ると思います

カリナちゃん、以外と小柄なのね
ドラマだと他の出演者が小さいのか大きく見えたわ
長丁場の屋外ロケは大変そうよね
この寒さだし・・・

メール、お待ちしていますw

みゅう |  2008.01.19(土) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

v-535みゅうさん
ぐぐってみたら身長165cmってあった。
小柄ってほどじゃないんだね。
エキストラの人たちも着膨れていたせいで小柄に見えたのかも。

あの体育館って結構いろんなロケをやってるって言ってたよ。
見かけたらメール了解w
totori |  2008.01.19(土) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

香里奈~
見たかったなあ。
美人三姉妹の末っ子なんだよね。
羨ましい~
私も同じシチュエーションに関わらず、美人三姉妹かどうかは謎。
hyu- |  2008.01.19(土) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

v-535hyu-さん
ずいぶんメジャーな人だったのね。
わたしの周囲にいた人たち、みんな知ってたもんなぁ。
うーん、でもそんなに美人かなぁ…
v-16やっぱり興味ないわぁ。

風の噂でhyu-は美人と聞いている。
totori |  2008.01.20(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

いや~ないない。
変な風の噂は信じてはいけませんw
美人だったらとっくに結婚してますってば、笑
hyu- |  2008.01.20(日) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

v-535hyu-さん
美人でも結婚してない人いっぱいいるぞー。
香里奈よりひゅりのほうが興味あるw
totori |  2008.01.20(日) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

ヒエー、誇大広告みたいになってしまってるー
(T▽T)尸~~SOS!!
よしあと10キロ痩せたら写真送るわ、笑
hyu- |  2008.01.21(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

v-535hyu-さん
期待して待ってる~。
わたしも10歳若返ったら写真送るよ。
o((=゚ェ゚=))o ドラえも~ん!
totori |  2008.01.21(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

♪見たかった~

ロケ見られたんだ~いいな。
芸能人ならなんでもナマで見たい!
でも、カリナより、ロケ弁の中身の方が興味深々。
まる |  2008.01.22(火) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

v-535まるちゃん
なんなの。
このロケだのゲーノージンだのに対するみんなの食いつきっぷりはw
わたしもゲーノージンよりロケ弁に興味あるなー。
なんだかね、けっこう大きな箱で、赤を基調とした和風のデザインだったよ。
ご飯はゴマのかかった白米ではなく、混ぜ込みご飯とみた。
あ~いいな~。ジュル~。
totori |  2008.01.22(火) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
