2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

新年から日常へ

とうとう「日常」へ突入です。
ダンナも仕事へ行ったり(たり?)してます。
わたしも勉強が追い込みだし、フラも始まりました。
昨年末あたりから「やるやる」と言っていたプイリを使った曲がやっと始まりました。
と言っても、まだ注文しているプイリが来ていないので、菜ばしで練習です。
「簡単な曲だから」と先生は言うけれど、2月の終わりごろにある某巨大遊園地のオーディションまでに覚えなくちゃいけないのでは…
確か、今進行中の別の曲も踊るんじゃなかっただろうか…
来週から別のクラスの練習も始まるし、同時に自主練習なども始まります。
今年度の大学の履修が終わったらフラ漬けだぁ。
EDIT  |  23:59  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

正月休みが終わった途端、忙しそうだね~
v-287園で踊るかもしれないのね(?
楽しみだ~v-353
みゅう |  2008.01.14(月) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

v-535みゅうさん
5月のイベントみたいだけどオーディション、早いよね。
あのイベントのときって、かなりの数のハラウが出るんじゃなかったっけ?
オーディションにはどのくらいくるんだろう。
うちは去年も出たようだからそのあたりのノウハウも持ってるのかもね。
でもさ、あそこってv-275飲めないんだよね。
終わった後に飲んだらうまかろうに…
totori |  2008.01.14(月) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

totoriさん、予定がいっぱいですね。
でも、あの遊園地で踊れるなんて素晴らしいです。
頑張って~!
jelly |  2008.01.14(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

v-535jellyさん
やらなくちゃいけないことで頭の中が「わー!」となって、「予定」が非常口に殺到する逃げ惑う人々のようです。
「予定」たちがいっぺんに外へ出ようとするものだから、非常口周辺はとんでもないことに!
交通整理が必要です~。

ほんとにv-287園で踊れたらすごいですよねー。
どうなるのかわたしも楽しみです♪
totori |  2008.01.14(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

すごいなぁ~
なんか、あっという間に話が大きくなったね~

このまま行けば、
トトリーランドになっちゃう日も近いね!!!
イエーイ
ゴアさん |  2008.01.16(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

v-535ゴアさん
そうなったらゴアどのにはいつでもテルミンができる場所を確保してあげるよ。
ホーンテッドマンションの裏とかシンデレラ城の地下牢とか!
totori |  2008.01.16(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

いや~支配人
薄暗い牢屋から

ピ~プピ~~
プピピプ~~~

なんて聴こえて来たら

怖さ倍増!
集客倍増!!
売り上げ倍増ですよ!!!

よーし、早速練習だ!

って、コラー!!
ゴアさん |  2008.01.16(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

v-535ゴアさん
ひとつでも音をはずしたら

怖さ半減!
集客半減!
売り上げ半減!

になっちゃうよ。

どっちにしてもおそろしや~。
totori |  2008.01.17(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
