2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.04.18 (Mon)

ニボシニボシ!

ニボシ技で薬を飲んでくれるようになったどんぐり。
でも、冷蔵庫を開けるとニボシがもらえると思うよう
になってしまいました。
それと、ビニール袋のバリバリいう音にも反応して
「わーい、ニボシー!」とまとわりついて離れません。
あまりにも期待に胸を膨らませ、目をキラキラさせて
付きまとうので、なんだか申し訳なくなってきます。
思わずニボシあげちゃおうかな、という気にもなりますが、
ゆうなの分までご飯を食べてしまっているので、おやつ
はできるだけ控えなければ。
また明日の朝、薬入りのニボシをあげるからね。

先日、キルトのブックカバーを作成。
ちょっと色合わせ、失敗したー。
大きさも「文庫には大きい、ノベルスには小さい」、
「帯に短し…」状態。
今度は使えるものを作りたい…
EDIT  |  22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
