2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

悲喜こもごも

先日書いた「赤黒いやつら」は鉢に水をあげるといくつか出てくることがあり、見つけるたびにベランダへポイしていました。
それでもやっぱりまだ土の中にもいて毎日のようにスタイリッシュなハエが誕生してます。
部屋からベランダのサナギを見物していたところ1つだけ日々大きくなるサナギがあって、いつ孵化するかちょっと楽しみにしていたのに、今朝サナギのあるところを見たらスズメのンコに変わってました。
スズメのンコが誕生したわけではなく食べられちゃったみたいです。
5、6個あったサナギがたった1つに…
食料を絶やさないための手段なのでしょうか。

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を観てきました。
テレビの予告編で、オート三輪が瓦礫をジャンプしている映像を観て、この調子で行くんだったら観たくないなぁ、と思っていたのですが、行って良かった!
原作のキャラのイメージとはちょっと違う部分もありながら、ストーリーの組み立て方や演出の仕方が原作者のカラーを殺してないところが好きです。

観終わったあとの無ろ過生ビールがうまかった!
21時まで半額っていうのも平日だからこそか。
映画のレディスディ&ビール半額、バンザイ!
EDIT  |  23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪同じこと思ってたよ

オート三輪がジャンプするのを見て、
「この調子なら見たくないな」と思っていたけど、
よさそうだね~
絶対涙ボロボロ出そう。
まる |  2007.12.07(金) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

v-535まるちゃん
そっちに走ったか、と思っちゃうよね。あの予告。
テレビでやるまで待とうかと思ったんだけど、映画で観てよかったよー。
隣の女の子二人はエンディングの曲でグシュグシュ泣いてた。
totori |  2007.12.07(金) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
