2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

夏最後のイベント

フラの練習場所にしている体育館近くの大きなマンションから、夏祭りをするので踊ってほしいと言われ行ってきました。
いくつかのマンションが集まっていて、その中庭でのフラです。
出番は6時半と8時半の2ステージ。
最初は「カロケ」、「メカナニ」、「ピリアロハ」(先生ソロ)、「南の島のハメハメハ大王」。
2回目は「ハワイアンウエディングソング」、「マイスイートガーデニアレイ」、「メカナニ」、「南の島のハメハメハ大王」。
「マイスイートガーデニアレイ」は初お披露目でした。
スポットライトがあるわけでもなく、子どもたちもワイワイとヤジを飛ばす男の子あり、一緒に踊りたい!とわめく女の子ありで、緊張することもなくとても楽しく踊れました。
帰りは土曜日ということで最終バスが終わってしまい、メンバーの車で駅まで送ってもらいました。助かった…
EDIT  |  23:59  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

南の~島の大王は~♪とくらあ!
楽しそうでよござんす!
平和ってええのうw。
ブースケ |  2007.08.28(火) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

平和だと思えてる今が平和なんだろうな。
確実に平和じゃない方向へ向かっているんだと思うけど。
totori |  2007.08.28(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
