2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

花火大会

昨日はスクーリング終了後、妹の家へ。
ベランダから花火大会が丸見え!
打ち上げるところも丸見え!
ひゃ~、最高だよ~!
ぜひ、来年もおじゃましよう。

今日はスクーリングが休みだったので、待ちに待った「トランスフォーマー」を観て来ました。
全体的には子供向けっぽい作りでしたが、トランスフォームするところはすごいすごい!!
ワクワクニマニマしてました。
ヘリコプターがロボットになるところとか、予告でもやっていた砂漠の向こうからロボットが襲ってくるところとか、もう一度観たい!
ロボットが「オプティマス」という名前だと知ったときから、頭の中ではオプティマスやMSR(これらはガソリンストーブ)、EPIやプリムス(これらはガスストーブ)がトランスフォームするところを想像しちゃってさらにワクワク。
MSRがトランスフォームしたらぜひあの「バブーーー!!!」という音を使ってほしい。

上映前にさんざ「前の席を蹴るな」とやっていたのに、後ろのオヤジに何度も蹴られた。
脳みそが米粒ほどもないそういう人は、入り口で脳みそ検査機にかけて入場不可にしてほしい。
EDIT  |  17:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

MSRがトランスフォームして
「バブーーー!!!」
ならいいけど

「熱いから火は付けないでよ」
って言ったらやだねw
ゴアさん |  2007.08.18(土) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

フフフw
火柱が立ってこそMSRなのにーw
totori |  2007.08.18(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

はっはっは。
ウルトラライト系ストーブが変身しても全然やっつけれそうやね。
ゴトク引っこ抜いちゃえw。
ブースケ |  2007.08.19(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

ああみえてビッグフット並みに変身します。
totori |  2007.08.19(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

大田区の花火大会、ワタシも行きましたヨ(^^)
というか、家から近いので(^^

今回は多摩川の緑地で見てました(^^
まだむきてぃ☆かおり |  2007.08.21(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

そうだったんですねーv-470
今年は何周年記念とかでいつもより一段と華やかだったみたいで、行ってよかったですw
totori |  2007.08.21(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
