2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

品薄解消?

夕べのどんぐり。
07.08.10-1.jpg
ダンボールが食い込んでますがな。

あれあれ?これはDS liteのネイビーでは?
07.08.10-2.jpg
うちにあったのはブラックのはず。

ダンナのためにブラックを買ったのに、移動中やってるヒマがない、ということで家に置き去り。
ということは、ブラックは必然的にわたしのものに。
ところが最近、一人の移動が増えて「仕事ばかりやってられるか」と再度の購入となりました。
TOEICのソフトは明日あたり届くはず。
DSの売れ行きもやっと落ち着いたのでしょうか、新色以外は普通に入手できるようです。
EDIT  |  16:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

どんぐりたん、「ぺか」のベットは使っておられますでしょうか。
DS、わたしもアキバの店頭で普通に買いました。お店の人が「早く買わないと売り切れます!」ってアナウンスしてたんですけど、どこの店でも売ってた・・・
samuge-nikukyu |  2007.08.12(日) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

「ぺか」は現在1日1回の見回りのみで、「入った!」「よし!」で入箱終了となっています。
脳みそのちっこいどんぐりも、四方を囲まれていたら暑いということを理解したみたいです。
その応用編として、上まで覆われているシャツも今の時期は入るべきではないことを学んだようです。ちょっとつまらない…

DSはやっぱりある程度いきわたったのですね。
トイザ○スはなぜ1円安いのでしょう。
たった1円でもお買い得感があって嬉しいです。
totori |  2007.08.12(日) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
