2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

小さい頃があったんだよ

ゆうなたちが小さいころの写真がほとんどありません。
これが残っている唯一の写真。
デジカメで残しておかないと退色しちゃう。

拾ったばかりのころのどんぐり。
9月3日に拾って、病院で7月生まれでしょうと言われました。
07.06.30-1.jpg
大きな耳とクリームパンみたいな手がかわいかった~。

おなかの模様を写させてね~。
07.06.30-3.jpg
イヤイヤ~

ねこじゃらし、大好き。
07.06.30-2.jpg
はむっ!

そのころ1歳半くらいだったゆうなさん。
07.06.30-4.jpg
顔つきが若い~w
どんぐりのンチのお世話などしっかりやってくれて感動しました。
EDIT  |  22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

うぎゃあ!
か、かわええ・・・・!!!
本当に手がクリームパンですねぇ。もぎもぎしたい・・・
samuge-nikukyu |  2007.07.01(日) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

かわいいねえ~
小さい頃がかわいいという人もいるけど、大きくなっても可愛いものは可愛いんじゃ。デヘ
hyu- |  2007.07.01(日) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

v-535samuge-nikukyuさん
コネコってあっという間に大きくなっちゃうから、この時代にデジカメがあったら毎日撮って残しておけたのにーと残念です。
この写真のどんぐり、拾ったばかりだと思ってましたが、目が茶色くなってるので拾ってからずいぶん日にちが経っているようでした。
最初は青灰色の目で「わぁ~、外国人みたい」って思ってたのにー。

v-535hyu-さん
小さいころのかわいさと大人になってからのかわいさってちょっと違うよね。
小さいころは「かわいいー!いじめるヤツは許さん!」って脳味噌がブルブルするようなかわいさだけど、大人になるとどんなにおデブでわがままでブサイクでも「あんたはかわいいねぇ」って心の底から湧き上がってくるようなかわいさがあるなー。
この2匹がいない生活なんて考えられない~。
totori |  2007.07.01(日) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

どんぐりにゃんの白いお手々がたまりません♪
こんな写真を見ると、子猫が欲しくてたまらなくなりますが^^;
新しい家族は迎えないと決心しています!
飼い主が高齢化なので(汗;
ジェリーローラム |  2007.07.01(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

v-535ジェリーローラムさん
ちっちゃいのを見たら欲しくなっちゃいますよね。
でもわたしも次からは貰い手のいなそうな大人のネコを引き取るようにしようと思ってます。ちっちゃくてかわいいのはこの2匹で堪能させてもらいました♪
totori |  2007.07.01(日) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

ず、ずるい!
可愛過ぎる!!目が離せない!!

とりあえずモニター見ながら
エアーネコじゃらししてみよう。
ゴアさん |  2007.07.02(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

v-535ゴアさん
今の写真を撮って載せたいんだけど、なかなかチャンスがない~。
おなか写真のどんぐりの顔、ネバーエンディングストーリーの白い龍みたいなやつに似てない?似てないかw
totori |  2007.07.03(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
