2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

カナダへ行ってきた、の手紙

友人がカナダへ一人旅をした、とお土産が送られてきました。

ドリーム・キャッチャー
07.06.26-1.jpg
当たりの宝くじをつかむのだ!ウヒヒ…

メイプル・シロップ
07.06.26-2.jpg
今度パンケーキを焼いたらかけて食べよう!ジュル…

どうもありがとう~

セナとマンセルが走っていたころにF-1&ちょい観光に行っただけのカナダ。
また行きたいなー。
ケベックでは人種差別されてイヤな思いもしたけどさ。
それ以外はいい人いっぱいいたもんなー。
また、広い芝生でビール飲みながらF-1観戦したいな。
いや、今度は前回一部だけ乗った大陸横断鉄道を全線乗ってみたいかな。
そのためにも英語を習得しなくちゃだわ~。
EDIT  |  17:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ドリームキャチャー、似たようなの持ってます
でもそれは悪夢よけだって
きっと別の名前があるんだろうな
弟がくれたんだけど、カナダではなかったわ
いろいろあるんだね~

メープルシロップ、美味しそう~v-345
パンケーキ、デリバリーよろしく~(?

一人旅かぁ
憧れるんだけど、まだ当分はできそうにないなぁ
それに行くとしても日本語の通じるところじゃないと!(笑)
英語喋れたら便利だろうな、と思うけど脳ミソが拒否するのよ!e-445
みゅう |  2007.06.26(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

ドリームキャッチャーは、悪夢が網にひっかかって、よい夢だけが通り抜ける、っていうから、よい夢=宝くじ当選がわたしの元へ!ってことでw
もともとはインディアンのお守りだからね。

英語はわたしも話せるようになるとは思えないんだけど、もしも話せるようになったらいろんなことが変わって見えたりするのかな、という期待を込めてv-497
totori |  2007.06.26(火) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
