2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

過ごしやすかったけれど

明日は結婚記念日、10年目に突入です。
先走って昨日はいろいろな節目に行く、ちょっとお高めの居酒屋へ行きました。
マグロが値上がってる!
それでも大好きな赤身をいただきました。ウマ~!

今日は曇りで風もあったために過ごしやすい一日でした。

いそいそ…
07.06.18-1.jpg
「ふぅ…落ち着く」

「いくら風があっても暑いんじゃないの?」
07.06.18-2.jpg
「どんぐりってば、信じられない!」

そういうゆうなさんも信じられない!
07.06.18-3.jpg
「押入れは快適よ~」
いや、絶対暑いと思うよ。

ネコが部屋のいちばん快適な場所を知っている、というのはうちに限っては当てはまらないと思います。


EDIT  |  17:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

10年目ですか~
長いわぁ~~~~と思ったら、うちもそろそろ同居10年目突入でした・・・(結婚は5年目ですが)

どんぐるみ、日向でやるんですか・・・?
蒸し猫になっちゃうよ・・・!どんぐりたん!!
samuge-nikukyu |  2007.06.19(火) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー。
>ちょっとお高めの居酒屋
ん~うらまやしい!
俺も今度の記念日にはちょっと気張ろっと!
はっ!
その前に稼がねば・・・\\\

うちの猫どもは最近机の下がお気に入りらしい。
ちょっと前は押し入れやったけど、ちーとも涼しくないと思うねんけどなあ。
ブースケ |  2007.06.19(火) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

v-535samuge-nikukyuさん
え!ぴょろさんて結婚してたの!
同棲かと思ってた~。
10年てあっという間ですよねぇ。
この調子で15年20年…考えたくない…

どんぐりはガンガン日の当たる場所でどんぐるみですよ!
蒸し大豆を置いておいたら、一気に納豆になっちゃうくらいのところなのに!
どんぐりもいい具合に糸を引きそう。

v-535ブースケさん
ありがとー。
魚中心の居酒屋だから普通の居酒屋より高くつくんだよね。
「マグロ高いね」「でも記念日だし」…そんな節目でもないと、お店でマグロの刺身なんて食べられない!

ネコってやっぱり涼しい=快適にはならないのかな。
ただでさえ毛だらけなのに!
totori |  2007.06.19(火) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

わんこと違って、にゃんこは暑いのが平気みたい。
うちのこもお布団にもぐって寝ています。
ジェリーローラム |  2007.06.22(金) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

イヌもネコも同じ毛だらけなのにおもしろいですね~。
ネコは特に狭いところが好きだったりするせいもあるんでしょうか。
totori |  2007.06.22(金) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
