2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

2週間ぶり

今日は発表会後、初のフラの練習。
発表会のビデオも出来上がってきました。
8月のイベントまで新しい曲はやらないということだったのですが、始まりました!
Darlene Ahunaの歌う「My Sweet Gardenia Lei」という曲です。
またまたスローな曲で、ステップは簡単だけれどハンドモーションに気をつけないとガタガタになりそう。
2週間ぶりのフラはなんだかとっても疲れました。

午後はフラ友に図書館近くまで送ってもらい、レポートのために新聞の過去記事あさり。
「目次は当てにならないかも」と1ページずつ調べていたのですが、2ヶ月分が終わったあたりから司書の男性が手伝ってくれたら、あらま、あっという間に見つけてくれました。
わたしの1時間半っていったい…
重たいのでイヤだったけれど、予約をしていた本3冊が準備されていたのでしかたなく借りてヒーコラ帰宅。
EDIT  |  20:32  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

新しい曲は、難しいのですか?
私は、3曲一度におぼえているので、頭の中がメチャメチャです。
それなのに4曲目も始まりました^^;

totoriさんは、フラ・銀細工・通信教育・主婦業と頑張っていますね!
私も頑張ります!!!
ジェリーローラム |  2007.05.17(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

新しい曲は短いしスローなので、覚えることはそれほどたいへんではないです。
でも、きれいに踊るのはたいへんそうです~。
ジェリーローラムさんは一気に4曲を覚えるのですね。
どのフリがどの曲だかわからなくなりそう~。
コーラスとフラ、がんばってくださいねv-198

わたしは主婦業をかなり手抜きしてます!
totori |  2007.05.17(木) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

♪音源

音源、見つけたんですね
さすがですね~v-221

この曲が収録されてるアルバム、HMVで売ってるみたいだけど、一曲単位でのダウンロード販売はしていないっぽい・・・残念
短いと思ったけど、いちおう3分以上はあるんだね

実はゆっくりの曲の方がゴマカシがきかないい分難しいと思うこのごろ
みゅう |  2007.05.17(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

レシピは少ないけど時間だけはしっかり1曲分あるんだw
それだけに腰の動きや手の動きをいかに止めず繋げるか、が課題だよね。
totori |  2007.05.17(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
