2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

銀細工応用課程修了

今日で銀細工教養課程(というのだろうか)をすべて修了しました。
審査課題を最終チェック。
そこで、ブローチ金具の針が小細工もきかないほど短いことが判明。
値上がり前に金具を買ったのに意味ない~。
かなりヘコみつつも買わないと提出できないのでしぶしぶ購入しました。
早く資格証明書がこないかな。
来月からは研究科へいきますが、1ヶ月半ほどは安く材料が買えないので、手持ちのものでしのがなければなりません。
これからは樹脂だのプレモだのいろいろいじってみたい!
電気炉も空焼きしないとね~。
EDIT  |  17:51  |  銀細工  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

私の友達も退職して暇なので銀細工を始めたとか聞きました。まだ作品は出来上がっていないようです。totoriさんは、お教室を開くのですか♪
ジェリーローラム |  2007.05.17(木) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

教室なんてとんでもないです~。
いつかネットで販売できるようになれればいいなぁ、と思ってますv-22
totori |  2007.05.17(木) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
