2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

「ワイキキの風」というクレープ屋があった…なぜ、ワイキキ…

今日は一日フラの練習。
ヅラにレイやらハクやらが絡まっちゃってイライラ。
お揃いのヅラは見かけはいいけど、たいへんなことが多いなぁ。
発表会当日まで練習日はあと1回。(実際には2日あるけど、わたしは1日しか出られないので)
大きな失敗をしなければいいけど。

わたしは明日からダンナの実家である蝦夷地へ行ってきます。
3泊4日という強行軍です。
急なことだったので、動物病院もGWで満杯、ゆうなさんたちはいつものペットシッターさんにお願いすることになりました。
ゆうなさんたちもお歳だから、病院で常に誰かの目にふれていたほうが安心なんだけれど(ゆうなたちにとっては迷惑?)仕方ありません。
部屋も片付けなくちゃ~。
練習の帰りにジャングル陳列で有名なお店へフラ友に連れて行ってもらいました。
安いものは安い。そうでないものはそれなりに。
明日からのためにシャンプーなどの詰め替え容器がほしかったのですが、これはけっこう高かったです。
携帯用シャンプーを買ったほうがお得でした。
あとは大きなボトルのまま持って行こうと思います。
天気予報を見ると、明日あさっての蝦夷地は寒気が入って雪が降ってもおかしくない!
どうしよ~。いまさらダウン着るのもいやだなぁ。
EDIT  |  20:17  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

気をつけていってきたくださいね。
でも、冬に逆戻りですね。風邪などひかないようにしてね。大事な発表会の前ですから!
ジェリーローラム |  2007.04.26(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

お天気どうでしたか~?
今日の東京は、久しぶりに暖かかったですv-278
でも夜は冷たい北風が吹いてきました
いつになったら、コート手放せるのかなぁ
みゅう |  2007.04.26(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

v-535ジェリーローラムさん
ただいま帰りました~。
近くに咳をしている人が来そうになって「来るな~、来るな~」と呪っていましたw

v-535みゅうさん
ただいまです~。
初日と翌日は寒気が入って雪が降りました。
今日の東京も昼間は暖かかったですが、日が落ちたら冷えてきましたね。
totori |  2007.04.29(日) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい!
強行軍v-91、本当にお疲れ様でした。
疲労は抜けたかな?
発表会まで、カウントダウンだね・・・。
不安だけど、一緒に頑張ろうね!
スミレ |  2007.04.30(月) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

v-535スミレさん
ただいま~。
今年の発表会は見に来てくれる人にも申し訳ない思いだよー。
とくにウェディングソング…v-17
totori |  2007.04.30(月) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
