2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

ツケ毛

人生初のツケ毛です。
フラ・メンバーが持っているツケ毛に比べたら10分の1くらいのお値段(卸値で買えました)なのですが、ボリュームもあるししっかりソバージュになってる!
ゆうなやどんぐりに被せてみたい…
しかし、ハクに絡まっちゃって「あー!もー!」ってなる。
本番が終わった頃にはアフロになってるんじゃなかろうか。
メイクもブラウンからブルーへ変更。
さっそくブルーのアイシャドウを購入し、家で試してみました。
う~~~~む~~~~…
なにかに似てるよ…
なんだろう…
バンコラン(ふる!)とかそういう系?
それから初めてフラ関係の雑誌を買ってみました。
フラレア。
マーク・ケアリイ・ホオマルの記事が載っているのを知っていたし、メイクのことも少し載っていたので参考になるかなと思って。
発表会で使う「メカナニ~」を歌っているHo'okenaの記事もありました。
でも、この雑誌高いよね…
EDIT  |  19:39  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

ウィッグって楽しいよね。
意味もなくかぶってみた後は
意味もなく人に被せたくなるよね。

うちの嫁さんがストレートの超ロング持ってたけど、
それより地毛が長くなって意味なくなっちゃったよw
それでウィッグ作ろうかな・・・
ゴアさん |  2007.04.23(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

おおー、すごいね。超ロング。
ゴアちょんも切っちゃった髪をとっといて、将来のために自毛ヅラを作っておけばよかったねぇ。
そういう家系じゃないかw
totori |  2007.04.23(月) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

昨夜、かぶってみたよ~
ホントに重いもんだねぇv-12

予告どおり、そのあと息子が被ったよ
レゲエのおじさんみたいだったv-17

高校~5年くらいの間、ずっと髪を伸ばしてたので、一番長いときはお尻につくくらいまであったんだよね~
就職して半年くらいで、バッサリ切ってしまったけど、あのとき自毛ヅラ作っておけばよかったかも~

母の頭頂部を見てそう思ふ・・・
今から伸ばした髪で作るっていっても、髪もハタチのころに比べたら痩せて来てるしねぇ
みゅう |  2007.04.23(月) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

あはは、自毛ヅラ希望者がここにもw
うちもネコっ毛&薄毛の家系だから子どものころの髪の毛をとっておけばよかったかもー。
あのヅラ、手に取るとそれほど重く感じないけど、つけてると肩が凝ってくるよね。
わたしも放浪してたころはお尻くらいまですぐ伸びてたけど、最近は毛先がどんどんちぎれていくようで、なかなか今以上に伸びない気がするよ~。
totori |  2007.04.23(月) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

い!今ならギリギリ間に合うかも!!
ってw
遅いノリ突っ込みでしたが

てか今日、髪切っちゃったよ。
面接受けるからー!

ああ、胸まであった頃が懐かしい。
もう伸ばすチャンスは無いだろうなぁ。
素材的にもね~w

って、うっさい!
ゴアさん |  2007.04.24(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

フラは、ロングのソバージュがいいですね。
私は、超ショートヘアーなので雰囲気がでません^^;
今からワクワクしてます。
ジェリーローラム |  2007.04.24(火) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

v-535ゴアちょん
お~、また切ったのかー。
でもそれほど伸びてなかったんでしょ。
もうキミに自毛ヅラの望みはないw
長いときに会っとけばよかったなぁ。
ギャップが楽しめたのにー。
長髪短髪ツルリと三段階も!
totori |  2007.04.24(火) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

あ、ジェリーローラムさん、同時でしたねv-254
ソバージュも本当はカヒコで使うボリュームのあるのがよかったのですが、アウアナ(ジェリーローラムさんも習っているハワイアンミュージックに合わせて踊るフラ)しか踊らないのでボリュームを押さえたものになりました。
ジェリーローラムさんもそのうちロングソバージュのツケ毛で踊るんでしょうか。
楽しみですね~v-301
totori |  2007.04.24(火) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
