2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

IE7

メリーモナークをネットでちょこっとだけ見ました。
マーク・ケアリィ・ホオマルのハラウが見たかったな。
どんなフラだったんだろう。
今日はアウアナをやっていました。
去年は曲が終わりきらないうちに舞台から退場していたのに、今年はメインの曲が終わってから最後に別の曲を少し踊ってポーズして退場、もしくは踊りながら退場というパターンが多かったように思いました。
こういうのも流行りとかあるのかな。

PCをいじってたらIE7になった。
(なった、というか、インストールするはめになった)
うーん、使いづらい。

先日、「印がなくても良いモノ」を売ってる(ハズ)のお店でシャツを買いました。
プルオーバーでメンズのL。
もちろんわたしが着るものです。
メンズのLなのに、肩幅ぴったり。
これが着られるLサイズの男の人ってどのくらいいるんだろ。
今日はウニクロへジーンズを買いに行きました。
今はいているウニクロ・ジーンズがとってもはきやすくてお気に入りだったので。
今流行りのジーンズしか売ってませんでした。
日常生活でエコノミー症候群になりそうなものとか、しゃがんだらパンツが見えるものとか。
ジーンズがたくさん並んでるお店へも行ってみました。
わざと古そうに臭そうに作ったものばっかり。
ご丁寧に裾にまで折りジワがついてる。
ごく普通のジーンズってどこにいっちゃったのかしら。

久しぶりに競馬場へ行ってビールを飲んできました。
外で飲むにはまだちょっと早いかな。
皐月賞は意外なレース展開だったようですね。
とれた人うらやましぃ~。
EDIT  |  23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

>日常生活でエコノミー症候群になりそうなものとか

(≧m≦)ププッ 確かにそうだなって思わず笑っちゃいました。
びわこ |  2007.04.16(月) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

♪印が無いのに。。。の服

こんにちは。
おひさしぶりです(^^)

「印がなくても良いモノ」を売ってる(ハズ)のお店のお洋服。。。
私もLかLLです。
なんというか、サイズ、絶対、小さめですよね!?

確かに結婚後、横幅はドドン!と大きくなっちゃいましたが、それにしても、LLは(^^;;;
と、いつも、恨みがましく思ってます。
それでもって、なぜか、SやMは豊富に残っているのにLとかLLはすぐ無くなってる。

やっぱり小さいのだと思います。

ジーンズ。。。
なんで最近のって、あんなダメージデニムとか、妙に小さいのしかないんでしょう。
ワタシはEDWINのFLEX404が好みです(^^;
まだむきてぃ☆かおり |  2007.04.16(月) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

IE7
ノートPCのほうに入れてるけど、重すぎe-268
セキュリティ強化してくれるのはいいんだけどねぇ
旅行先で、動作重すぎて断念したもんね
FireFox抜いたの、後悔したよ

しゃがんだらパンツ・・・なジーンズ
お腹の弱い私には履けないわ
みんなどうして平気なんだろう(笑)
みゅう |  2007.04.16(月) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

v-535びわこさん
あれって絶対に血の巡りが悪くなりますよね。
体のためにもよくない!(と言い張る)

v-535まだむきてぃ☆かおりさん
こんにちわ~♪
ほんとはLLがほしいところだったのですが、Lまでしかありませんでした。
以前ならMサイズからなくなってましたよねー。
わたしもまたジーンズの定番を探さなくちゃです。

v-535みゅうさん
IE7になってイヤなのは、フォントによって表示がぼやけるところです!
乱視がひどくなりそう~。

おなか出したり、足出したり、みんな内蔵が丈夫なんでしょうか。
あんなのはいたらトイレに駆け込めるところにしか行けない~。
totori |  2007.04.16(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

ア行とハ行とラ行で喋るだけでハワイ人になった気がする単純な私でございます。
アヒラフラハラ、ハラホロヒレハレ。
ホロヒレ?

俺もハラヒレいや腹冷え男なので、基本Tシャツはパンツにインでございます。
ローライズなどを穿く時は一大決心で望むのです。
ブースケ |  2007.04.17(火) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

v-535ぶーちゃん
アヒヤ、ホロヘレ!
ぜひ「見せるハラマキ」を!
totori |  2007.04.17(火) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

見せるハラマキつーとあの近畿少年団とやらのどっちかのアレ(↓の712)かねアヘアヘ?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=36&comm_id=13842&id=16193257

躊躇ホラヒレ。
ブースケ |  2007.04.18(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

ぶw
ぶーちゃん、似合いそう!
それでぜひドラムを!
totori |  2007.04.18(水) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
