2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

午後の練習

今日は自主練ということで午後の会場を押さえたのですが、先生も来てくれてとても濃密な練習ができたと思います。
いつもは午前の練習なので、あまり細かいところを先生に聞く時間がありません。
でも、今日は聞こうと思っていたことを思い出すこともできたし、みんなとも「ああだこうだ」と話しながらできたので、たまには午後の練習もいいな、と思いました。
メンバーからメイクの仕方を教えてもらったり、髪をアップにしたときのヘアクリップの位置などを確認したり、リハーサル後だと振り付けの修正に忙しくなるかもしれないので、今のうちに聞いておけたのは収穫です。

今日も先日と同じ文化センターだったのですが、駅からも近いし、スーパーもあってすっごく便利!
帰りには安いお肉をアレコレと買い込みました!
こんなお店がうちの近くにもあったらいいのになぁ。
EDIT  |  18:54  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

本番が近くなると、忙しくなりますね。
昨日、フラガールのDVDを借りてみました♪
ジェリーローラム |  2007.04.14(土) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

♪疲れました

昨日は長時間の練習ですっかり疲れてしまいました。
帰ってから息子をお風呂に入れるのも忘れふたりで8時までぐっすり眠ってしまいました・・・
でもいろんな疑問点がスッキリできてよかった!
会場もいいですよね。
Pikake |  2007.04.14(土) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

v-535ジェリーローラムさん
本番が近くなるにつれ気持ちばかりが焦ります。
じたばたしても仕方ないことなのに~。
「フラガール」いかがでしたか?
踊りのシーンはほとんどがタヒチアンでしたよね。
もう少しフラがあったらよかったのに、と思いました。

v-535Pikakeさん
息子くんはおとなしく待っていてくれましたか?
たまにはあのくらいたっぷりと時間があるのもいいですね。
とっても有意義な練習でした~。
totori |  2007.04.14(土) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

肉はホルモンがいいよ!!

普段行かない土地に行って
思わぬイイ店っての発見すると嬉しいよね。

仕事中じゃなかったらね。

イチゴが段ボール一箱(パック4つ入る箱)で
500円で売ってる店発見した時は・・・クソウ!!

・・・チクショウ!!
ゴアさん |  2007.04.15(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

4パックで500円~!
イチゴ食べ放題だ~。
残念でした~。
底のイチゴはきっと腐ってたよ!
絶対そうだよ!

…イヤ スンゴクウマカッタカモ…
totori |  2007.04.15(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
