2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

どんどん近づく

今日は初めての文化センターで練習しました。
駅から近くて行きやすい。
受付の人も感じがよかったです。
プログラムによると、今度の発表会は一部と二部に分かれていて、わたしたちの出番はすべて二部。
「ハワイアンウェディングソング」が大トリになってる!
エンディングの「マイイエロー~」はわたしたちも通路に出て行かなくちゃいけないから大忙しじゃない?
前進しながらの「マイイエロー~」を練習したら、タイミングがつかめなくてたいへんでした。
レイの交換をするところでは180度回転してパートナーと交換するのだけれど、去年ってここでお客さんにレイをあげてなかったっけ。
今年も生花のレイをプレゼントするようなので、来てくださる方は通路際に座るといいですよ♪

帰宅してから問題のアイロン台のことで電話。
「塗装がはげてひどい状態」と伝えただけで細かい確認もなく、別のものを状態を確認してから送ってくれるらしい。
あれがデフォルトだったらびっくりだね。
ちょっと前にネコの水飲み器のポンプを交換してもらったら、動作確認をして送ってくれたはずなのに、どこかの動物の毛がみっしりついたので驚いてそのまま送り返しました。
動作確認だけして状態確認はしなかったのね。
一見してわかるのに。
アイロン台はそんなことがないといいけど。
EDIT  |  17:52  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

アイロン台、とりあえず良かったですね。次はまともなのが到着しますように。

きのうの講堂はアクセスもいいし私も気に入りました!
それにしても日々不安はつのります…( ̄  ̄∥
びわこ |  2007.04.12(木) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

どんなのが届くかドキドキです。
アイロンも今日届いたので早くアイロンがけしたーい。

踊り間違えても発表会自体が転覆するわけではないから大丈夫ですよ。(と自分に言い聞かせてます)
間違ったら照れ隠しに笑えて一石二鳥?v-290
totori |  2007.04.12(木) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

フラの発表会見せていただいてもかまいませんか?よろしかったら時間と場所を教えてください。私もフラを始めましたから是非勉強したいです。
ジェリーローラム |  2007.04.12(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

ジェリーローラムさん、来てくださるんですか~。
あとでメールします~。ドキドキ
totori |  2007.04.12(木) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
