2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

カタログギフト

カタログギフトをダンナの分と2冊もらいました。
こういうカタログってすっごい分厚いわりにはほしいものってないんですよね。
できるだけ値段が高そうでわたしのほしいもの…
ということで、アイロンとスタンド式アイロン台にしました!
アイロンは2種類あって、1つは日本製コードレススチームアイロン。
本当はこっちがほしかったのだけれど、ネットの口コミを読むとかなり低い評価になってます。
わたしがアイロンに求める機能を満たしてない。
もう1つのほうはドイツ製コード付きアイロン。
こっちの評価はかなりいいです。
完全無欠、というわけにはいきませんが、そこそこ希望を満たしてくれてます。
スタンド式アイロン台も、ずーっとほしかったもの。
口コミは出ていなかったけれど、値段がいい!
自分では絶対買わない!
アイロンもアイロン台も、一人暮らしのときには持っていなかったし、結婚してからはダンナが独身のときに購入(したまま放置)したものを使っていたので、アイロンはかなりいっちゃってました。
中が腐食したのか小石のようなものをスチームと一緒に吐き出すんです。
アイロン台はもちろん座って使うもの。
膝は痛いわ、小石はジャリジャリするわの生活からオサラバだ!
ワイシャツやパウ生地のアイロンがけが楽しくなるかも~。
だけどまだ収納場所を考えてません。
やっぱり部屋の隅っこでホコリを被るのかな。
EDIT  |  17:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
