2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

審査課題2つ目

審査課題用のペンダントが薄くて、焼いたら割れるかもしれないと言われたけれど大丈夫でした~。
鏡面仕上げにして(思ったほど鏡面にできなかった)、天然石を留めてできあがり。
リングも燻して終了。
あとはブローチだけです。
今のところ作り直しもなく順調順調。
電気炉も早く買わないと。
あと3回で終わりだもんね。
ところで、材料費が値上がりするそうです。
喜平のチェーンが恐ろしいほどの値上がり具合。
3本買っておきました。
在庫限りで販売中止になるものもあるのですが、その中にウィノールが。
ここで買えなくなったらどこで買ったらいいの。
わざわざ電車賃をかけて○ザワヤまで行かなくちゃいけないのかな。
EDIT  |  19:19  |  銀細工  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

高い飛行機代かけて行くよりいいじゃない!ムキー!

まあ、ユザ○ヤと言う手芸ワンダーランド遊園地に行くと思えばさw
ゴアさん |  2007.04.03(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

ユ○ワヤって手芸用品がもれなくあると思ったらそうでもないんだよね。
洋裁用品も「う~む、これじゃなくて…」っていうのが多くてさー。
それはともかく、ムットーニがそっちへ行ったら見たほうがいいよ!
ゴアちょん、絶対好きだと思うよ。
totori |  2007.04.03(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ムットーニさんは誰ピカで見たことあるよ!!
でも、こっちじゃ誰ピカやってないから・・・
是非行きたいなぁ。
仕事が忙しいのって残酷だー
エッシャー展があったのにいけなかったよv-40
ゴアさん |  2007.04.03(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

テレビで紹介されたらしいねぇ。
さっきぐぐって初めて知ったよ。
結構有名な人だったんだねぇ。
totori |  2007.04.03(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
