2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

疲れが…

07.03.21.jpg
タパ柄にパラパライ&ラウアエで、とっても好きな柄です。
一部を斜めにカットして下の生地がでるようにしました。
初めて裾を「三つ巻き縫い」してみましたが、やっぱりちゃんと三つ折にして縫ったほうがきれいかも。
柄生地は左右の柄の突合せに失敗。ずれちゃった。

最近、朝起きると頭が痛い。
寝てても痛いし起きても痛いので、じゃぁ起きちゃおうということになるのですが。
肩こりからきているのかなぁ。
早いところカイロを予約しなければ。
歯医者も予約しなくちゃだし、免許の書き換えにも行かなくちゃ。
あ~、やらなくちゃいけないことばかりが溜まっていく~。
EDIT  |  23:59  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

♪肩にトクホンはいかが?

 私は、肩こりからくる頭痛持ちです。
よくトクホンや、冷湿布貼ってます。
無理はなさらず、頭痛も立派な病ですから
早く良くなりますように。
c.c |  2007.03.22(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

♪頭痛

私も頭痛持ちなので、辛さがよくわかります~
もう「無人島に何か一つ持って行くとしたら」という問いに『鎮痛剤』か『セ〇ロ丸』と言いたくなるくらい(笑)

身体のゆがみが改善されると、肩こりや頭痛も軽くなるんでしょうか・・・
お大事に☆
みゅう |  2007.03.22(木) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

♪おだいじに☆

新しいパウ作り、楽しそうですね♪
私も久々に頭痛が日曜日にありました。
二日酔いかも・・・ですが( ̄∀ ̄;)アセアセ
つらいですよね。
薬飲んで眠ると私は大概よくなりますが。。
お大事になさってください
Pikake |  2007.03.22(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

みなさん、どうもありがとうございます~。

>c.cさん
肩こりに塗るタイプのものを使ってもぜんぜん効かないんですよねー。
目からきているのかも、と思って眼精疲労の薬を飲んでみました。

>みゅうさん
わたしだったら無人島へ鎮痛剤を持っていきます。
無人島ならトイレを探さなくてもいいし。(゚×゚*)プッ
カイロはいいと思いますよ~。
一度しか行ってないけど、すっかりカイロ信者です。

>Pikakeさん
パウは1つ作ると「今度はあんなのどうかなぁ」って創作意欲が湧きますw
早くデザイン・パウとシルバーアクセを売ってみたいです~。
totori |  2007.03.22(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

♪パウとシルバー

フォー〇スの前の歩道で、毎月1回
「F中アートマート」っていうのをやってるんだけど、見たことある?

この間たまたま通りがかりに覗いてみたら、いろんな手作り品を売ってたよ
ビーズアクセが多かったけど、陶器とかハワイアンキルトを売ってる人もいた

こんなところで売れたらいいかもね~・・・って、ちょっと思った
主催はNPO法人みたいだけど、出店料高いのかなぁ~???
みゅう |  2007.03.23(金) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、一度見たことある~。
あそこで著作権違反のあみぐるみを売っているのをみかけたのです。
作品を作り溜めたらああいうのもいいかも~。
ただアートクレイは値段が高くなっちゃうから、買ってもらうというよりはわたしの作品を見てもらうっていう気持ちでいないとだめだよね。
totori |  2007.03.23(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

頭痛は歯からも来ますよ。
肩こりでしたら、私の行き付けの貴子鍼灸治療室をお勧めします。ブログのお気に入りリンクにあります。覗いて見てください。
紹介した人に喜ばれています。先日主人も腰を直してもらいました。腕は日本一です!
ジェリーローラム |  2007.03.24(土) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

貴子鍼灸治療室のHP見てみました。
一般的に言われるこりや痛みを治すだけの「鍼灸」とはちょっと違うようですね。
鍼灸は怖いイメージなので興味はありながらも未だに行ったことはないのですが、カイロだけでは満足できないようだったら、考えてみようと思います。
totori |  2007.03.24(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
