2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

ドレスきたー!

ハワイアンウェディングソング用のドレスとマイレ・レイがきました。

07.03.07-1.jpg
裾が長いので踏んじゃう!

07.03.07-2.jpg
マイレ・レイも長くて存在感たっぷり。
マイレって神聖な気分になれます。

07.03.07-3.jpg
おまけでもらったアンスリウムの髪飾り。
アンスリウムの手触りが…ワル…
フラ仲間は「おもちゃのゴム人形(クモとかヘビとかの)みたいな手触り」と言ってましたwウマイ!

家に帰ったら友人から手紙が来てました。
中にはパスコのシールが!
これで30枚揃いました~。
07.03.07-4.jpg
昨日レーズンパンを買って「あと10枚だぁ」と思っていたところ、偶然にも10枚のシールをいただいたのです。
いつもいつもどうもありがとう
EDIT  |  18:50  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ドレス、写真撮ったのですね~
私のはまだ乾いてない^^;

パスコのシール、私とまったく同じ貼り方してるわ(笑)
2個目を目指して頑張るわ♪
みゅう |  2007.03.07(水) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

ドレスは明日洗濯しようと思います。
洗ったらもう少し丈も短くなるかもしれない、と期待しているのですが。
mixiにみゅうさんがアップした見本のドレス写真を見たら、ウェストがくびれてて?(゚_。)?(。_゚)?アレ?ってなりましたw
わたしってズンドー!w

シールってみんなどういう風に貼ってるんでしょうね。
いろんな台紙を見てみたいw
totori |  2007.03.07(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

ドレス素敵~
これを着てフラしているtotoriさんを見たいです~~

ブログお気に入りリンクに登録させていただいていいですか?
ジェリーローラム |  2007.03.08(木) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

素敵なドレスに負けないように踊らないといけませんね~v-301
がんばります~。

リンクどうぞです。
わたしもリンクさせてくださ~い♪
totori |  2007.03.08(木) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

そのアンスリウム見た目もなんだか
耳っぽいねw

でっかくなっちゃった!
とか、どお?
今更どお?w

その後は「切れて無いですよ」とか

どお?w
ゴアさん |  2007.03.12(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

再生医療の「マウスの背中に生えた人間の耳」みたいだよね。

「でっかくなっちゃった!」で初対面の人の心をつかめるかしら。
食いつくかドン引きされるかされればまだしも、スルーされたらどうしよう。
ドキドキ…(やる気か
totori |  2007.03.12(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
