2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

鍛えねば

今日のフラではいつもより深めにアイハをして、そのままの状態を数分キープという、怠けきった足にはつらい練習から入りました。
やっぱり普段から足を鍛えなくちゃだめだなぁ。
カイロの先生には、駅の階段を一段飛ばしであがること、と言われたけれど、毎日外出しているわけではないし、出不精だし…
家でもできる筋トレ法を探そう。

そういえば昨日、銀細工の帰りに広告ティッシュをもらいました。
「フロアレディ募集」。
え、わたしでもフロアレディできるの?
「人妻バー」とか?
「ババ専」とか?
もしかしてよほどお金に困ってるように見えた?
(たしかに昨日の銀細工では、審査課題コース&電気炉などでこれからもまだかなりのお金がかかることをつきつけられ、うなだれて歩いてたかも)
今日ダンナに話したら「熟女バー?」と言われた…
熟女というタイプでもない気がするんだけど。
EDIT  |  20:17  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

フラってとっても体力がいると
聞いたことがあります~

お勉強にフラに銀細工と
totoriたんは勉強熱心だね^^
尊敬だよ~~^^

うずは去年の今頃P検取ろうと本
買ったのに結局進んでないw
やりたい事いっぱいあるのに
あれもこれもと思ってるうちに
1日が終わってるのよねぇ^^;

人妻バー!いいかもしんない!!
作ったら流行りそうwww
うずまき(うず) |  2007.02.08(木) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

あれもこれもと思いながらなにもしない1日が多いよー。
やってることすべてが中途半端…
うずたんだって株とかオークションとかやってるじゃないー。
そのためにはそれらに付随する勉強もしなくちゃだし、作品作りや出品までの下準備とかたいへんだよー。
わたしはそこで躓いてるもんw

人妻バーはすでにあると思うよw
それよりもアキバに「ロッテンマイヤーさん喫茶」作ったらどうかな。
メイド喫茶ならぬ女中頭喫茶。
totori |  2007.02.08(木) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

ロッテンマイヤー喫茶wwww
(・∀・)イイカモwww

中年ツンデレって感じ?www

人妻バーあるんだ!!すごいwww
うずまき(うず) |  2007.02.08(木) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

中年ツンデレww
けっこう流行りそうじゃない?
ブームが過ぎても根強い人気を誇りそう。
totori |  2007.02.08(木) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
