2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

どうしますか?

昨日ホームセンターへ行ったときにザルが壊れているのを思い出し、売り場を覗いてみました。
うちには大きさの違う4つのザルがありますが、そのうちの1つが新しいのを買ったら捨てよう、というくらいに壊れています。
売り場には「作りはそれなり大中小セット498円」のザルと「作りはしっかり1つで498円」のザルがありました。
わたしには「それなりセット」で充分なのだけれど、収納スペースを考えるとセットで買った場合重ねてしまえません。
昨日は悩んで悩んで買わずに帰ってきました。
もっとお安い1つを探そうと思います。
みなさんだったらどちらを購入しますか?
EDIT  |  22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

んー
しっかりした大と小を買うかなぁ。
いや、大と持ち手付きの小と・・・
竹で出来たヤツとパンチ穴式のと・・・
足は水切りしやすいやつで・・・

結局オラも買わずに帰りそうです。
ゴアさん |  2007.01.22(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

壊れてるの中くらいのだけなんだよね。
2つ壊れていれば間違いなくセットを買うんだけど。
ほんとにどうしようもなく破壊されるまで使いそうw
totori |  2007.01.22(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

私も「もっとお安い1つ」を探しに旅に出ると思います^^;
みゅう |  2007.01.23(火) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりそうですよねw
本格的にダメになるまでにザル難民から脱出しようと思います。
totori |  2007.01.23(火) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

別の売り場を見てて
補修キットとか
手作りキットとか、
あるかわかんないけど
もし見付けちゃったら・・・

悶え苦しみ迷い悩むなぁw
ゴアさん |  2007.01.23(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ、ぜひ補修キットとか手作りキットとかをゴアぽんに突きつけてみたい。
わたしは今日もさっそくザル探索してきたよ。
でも、さらにお高い1,000円以上だったのでパス。
totori |  2007.01.23(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
