2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

フラ納め

20060322153824.jpg
黒いホヌTとこのパウで踊り納め。

お昼に忘年会ランチをしたので少し早めに練習を切り上げました。
なので、今日は少し早めに練習場所へ行って自己練習。
床が冷たくて靴下履いて、レッグウォーマーしても指先が痛くなってしまいました。
練習に入ってからは暖房が効いて暑いくらい。
今年は2つの暖房の両方が稼動しているようでした。
これなら2月も大丈夫かも!
今年の2月は暖房が1つしか効かなくて、ジャケット着て踊ったりしたもんね。
今年はフラ1年目ということで、わーっと終わってしまったけれど、来年はひとつひとつの動きを丁寧に、フラらしいフラができるようになりたいです。
休みのあいだに1つはパウを作るぞ。
EDIT  |  18:02  |  フラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

床冷たそうだネェ
暑いと汗かいて、それが冷えて
風邪ひいちゃったり。
体温調節もたいへんだ~~
イロイロ気をつけてねぇ~
ほんとテキトーでごめんw
ゴアさん |  2006.12.21(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

ん?
どしたの?
なんかお別れの言葉っぽくない?
そんなことないか。
床暖房だったら快適なのにねー。
ありがとよー。
totori |  2006.12.21(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

おっと、ちがうよ~
まだまだ居座り続けますんでねw

イロイロはアレだよ、
ノロウイルスとか普通の風邪とか
寝不足とかグータラとか年末ジャンボとか
イロイロだよw
ゴアさん |  2006.12.23(土) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

ノロウィルス怖いねぇ。
生もの食べるのドキドキするよ。
食べちゃうけどさ。
クリスマスやら正月も怖いよね。
年が明けたら今のGパンはけなくなってたりしそうでさ。
怖い怖い。
totori |  2006.12.23(土) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

♪来年もヨロシクです

床が冷たかったですね。
一応、9時からの料金を払ってるんだから、9時から暖房入れてくれたらいいのにぃ~って感じですよねw( ̄⊥ ̄lll
今年も1年、お疲れ様でした☆
また来年もヨロシクお願いします
Pikake |  2006.12.25(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
